morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

2  0時の祈祷会は


54th True God's Da



54th God's Day at True Parents Memorial 2021 02 12

천력 2021.01.01 / 02.12 생추어리 교회 신년 0시 집회
年頭標語


​患乱中神様鉄杖王国太平聖大


キングスリポートへようこそ。昨日とても素晴らしい真の神の日のお祝いをすることができました


ブロードキャストが上手くいかずすみませんでした


​今日アップロードできるはずです


​王様の今年のモットーを書かれた写真をお見せします


​患乱中神様鉄杖王国太平聖大


これはとても興味深い年頭標語です。


多くの人たちは自分たちがイエスを信じて、洗礼を受けて聖霊を受ければ、病気にはならないしなどと言いますが、その様な事を聖書は言っていません。
YUMI HOSHINO​聖書は艱難の時に私たちは平和を抱くことができると言っています。聖書の中の人々には多くの艱難がありました
​しかし、彼らは平和でした。何故なら神が彼らと共におられたからです。
​今は私たちの国に審判がありますが、私は後ほどお見せしますがそれはタイムマガジンです。政府とメデイア、ビッグテク、の共謀と腐敗です。彼らは共謀して、ドナルドトランプが再選しないようにしました
​彼らの監視とニュースはバイデンの多くの問題を全て隠しました。中国は現在ホワイトハウスにいるバイデンの息子をコントロールしてビジネスをしました
ビッグテクとメデイア、FBIは彼のラップトップを隠しました。
​FBIは彼のラップトップを1年間所持していましたが、何もしませんでした。
YUMI HOSHINO​タイムマガジンはこのことを暴露しました
YUMI HOSHINO​普通の人は嘘をつけばそこに罪悪感を覚えますが、特に政府を崇拝する左翼主義者たちは進歩的な変化を教えます。それは共産主義です。
YUMI HOSHINO​特にそこには権力や人に対する崇拝がありますがまた嘘をつくことは悪い事ではないと、彼らには罪観がありません、
YUMI HOSHINO​彼らは誇っています。私はビルクリントン大統領のことを覚えていますが、ビルクリントンの嘘を民主党は何とうまく嘘をついたかと誇っていました
YUMI HOSHINO​ですから皆さんは世界の左翼主義と共産主義の性質を見れば、それは嘘と欺きとであり彼らはそれを誇っていることを見れるでしょう
YUMI HOSHINO​彼らには罪悪感がありません。
YUMI HOSHINO​今日皆さんに弾劾裁判の様子をお見せできればと思うのですが、トランプ大統領の弁護士たちはとても良くやったと思いますが、メデイアや民主党の下院議員たちがどうやってこの弾劾裁判をやったかという事を暴いています。
YUMI HOSHINO​下院議員たちや弾劾裁判マネーシャーはその文を読むときに文章を飛ばして読んで嘘をついています。
YUMI HOSHINO​私はある時になったら、ナンシーペロシと民主党に大きな賞をあげたいと思います。彼らは今世紀の大嘘つきだからです
YUMI HOSHINO​そしてそのプラークは彼らが地獄に持って行けるもので彼らはそれを誇ることでしょう
YUMI HOSHINO​彼らはその権力を得たことを誇るでしょう。彼らは彼らがやったことに対してはずかしめられなければなりません。私はアメリカ人たちの目が開かれることを願います
YUMI HOSHINO​こんなことを言うのは申し訳ありませんが、実際には彼らは怠け者でこの国の将来には関心を持っていません。
YUMI HOSHINO​私達のたった3%の人たちだけが私たちの革命戦争で英国に対抗して闘いました。
YUMI HOSHINO​25%の人たちはその戦争をさぽーとしました。しかし残りの75%の人たちは英国帝国を支持するか、彼らは関心ありませんでした
​私たちはその同じパターンが今日も繰り広げられていることに驚かされます
これを読めば私たちは合法的に非難する人たちを見れば、彼らは信仰的にすばやく非難します


YUMI HOSHINO​私たちキリストの兄弟姉妹たちは、非難を信じてはならないという事に注意を払わなければなりません。
YUMI HOSHINO​メデイアに人々は混乱させられています
YUMI HOSHINO​私は昨日数年来の友人からイーメイルをもらいました
YUMI HOSHINO​彼は全てのアメリカ人は2020年の選挙に疑問を持っているというのです
YUMI HOSHINO​この国で何が起こっているのかと言えば、メデイアやビッグテク、民主党の知事たち、共和党のジョージアの知事、彼らは多くの投票詐欺を隠しました
YUMI HOSHINO​私の友人は、裁判所はそのことを発見しにもかかわらず、、実際には彼らが不正選挙を確認した裁判所の労働者のケースは、皆さんは余り聞いたことがありません。その多くは裁判所で起訴されても彼らは立ち上がらず、聞かれないからです
YUMI HOSHINO​しかしいくつかの裁判所のケースではそれがまだ公聴されていない場合があります
​臆病者のジョン ロバーツは最高裁でこれらの事件を早急に追跡するつもりは内容です。それは大きな間違いだったと思いますが、いくつかの裁判所では今月の末にそれを聞くと思います
YUMI HOSHINO​残念ながらそのいくつかは遅くなります。しかしいくつかのこのケースは特に最高裁では聞かれなかったのです
YUMI HOSHINO​ですから、トランプに投票した7500万人の賢いアメリカ人は、選挙の正確性に疑問を持っているというのは真実です
YUMI HOSHINO​そして先週の土曜日に私はマイク リンデルのドキュメンタリーの一部をお見せしましたが、そこには多くの重要な情報があって、しかし、ユーチューブは彼の全てのブロードキャストを削除しました
​ここに皆さんがユーチューブが彼に送った文章がありますので皆さんにお読みします
​”このビデオはユーチューブのコミュニティガイドラインに違反したために削除されました”
オー私はとても罪を感じますね。
”下の記に当たるどのようなコンテンツも掲載しないでください”
大統領選挙の正確性:虚実の主張
パンザー会長:彼らは証拠がないと言っています。彼らはその情報源を引用していません。
​それらは彼らが自身の目で個人的に確認した人々の法的宣誓供述書です。


投票用紙は深夜に運び込まれて、投票用紙のカウントの時、民主党員以外にはそこに誰もいることが許されませんでした。
​そこには共和党かもしくは独立の党の観察者がいなければなりませんでしたが、彼らはそうしませんでした
​そしてその票が守られるためのプロセスの記録は何もありません
​ジョージアのアトランタでは共和党員に家に帰れと言って、票の入ったスーツケースが机の下から出されました
すべての共和党員は家に帰されて、深夜に投票用紙が数えられました
同じような事が、アリゾナやミシガン、ウイスコンシン、ペンシルベニアで起こりました。
​しかしある人達は、それはあなたの意見でしょうと言うかもしれません
私は裁判所に証拠を調べろと言います。そしてその証拠が弱いか、立証されなかった場合、失望するでしょうが、少なくても裁判所は証拠に基ずいて裁定しました
Scott Mckenna​#love hurts, but Richard Panzer loves America!
YUMI HOSHINO​続けて読みます。”広範囲にわたる詐欺、エラーまたは不具合が過去の大統領選挙の結果を変えたという誤った主張をすすめるコンテンツ
​パンザー会長:彼らは今回の選挙の深刻な問題について誰も討論して欲しくありません
​ですから彼らはマイク リンデルのドキュメンタリーをバンしました
​それらは明らかな証拠です
​この国を愛する保守や愛国者たちは、ユーチューブを歓迎しません
そして多くの保守派の人たちは既にユーチューブチャンネルを禁止しました
​私たちは他のプラットフォームに移ります
​ですからユーチューブは左翼のリブロ、ジョージソロスたちを持つことになります。彼らがこの国を分断させました
そして彼らは民主党議員たちによって保護されています
しかし私は法律が変わって人々がユーチューブを訴えることを願います
何故なら彼らは中間のプラットフォームではないからです。彼らは民主党、共産主義に所有されています
チャットへようこそ!ご自身のプライバシーを守るとともに、YouTube のコミュニティ ガイドラインを遵守することを忘れないでください。
そして彼らは選挙の不正を隠して、情報源を提供せずに事実調査だと言っています
​なぜそれが適正ではないという事を言いません
次のスライドは私がマイク リンデルのビデオのリンクを掲載した後FBを見ました。
そこには”嘘の情報、独立事実調査によって調べてください”と書かれました
マイク リンデルのドキュメンタリーは投票が実際の時間に替えられた事を見せていました
​投票はする替えられました。全国で。実際に彼らがやったことは凄い事です
そして投票に影響を与えたコンピューターのIPアドレスは中国やいくつかの国で、そのコンピューターは投票を変えました
そのことはこの驚くべきドキュメンタリーは見せました
ですからもちろんユーチューブはそれを見せたくはありません
​私は友人に言っていますが、修正第一条は私たちに言論の権利のことを言っています
それは私の意見を表現する自由です
チャットへようこそ!ご自身のプライバシーを守るとともに、YouTube のコミュニティ ガイドラインを遵守することを忘れないでください。
​しかしユーチューブは修正第一条を信じていません
それはとてもショッキングです



0時の祈祷会は 12日の 昼の2時 pm2時より映像が公開されます。
夜の9時からは真の神の日式典です。
男性は黒のスーツ 白以外のネクタイ
 女性は白かベージュ
祝福家庭は王冠 でよろしくお願いします。
2021/2/7 日曜礼拝 (日本語訳) [Sanctuary Translation]



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村