morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

kiyokoさんから映像をいただいた。


Kandráčovci - Na horách (Official Video)

Kandráčovci - Zbohom (Official Video)
ウラジミールさんの目の衰えがひどいといわれる。
私が見た 信仰者とは お父様に近くで侍れなくとも その国で戦って その国の礎として生きておられる方たち その方たちであります。
 ガゴ春代さん(ハキヤのママ)ケンシャフトーやクリスラージ ケビンマッカーシー
マイクモーア ペニーモーア 清子さん ウラジミールさん 佐々木のお兄さん
お会いした上の先輩たちを出せば 当たり前すぎて今回は出さない
 ある方は亡くなられ
ある方はいまだに家庭連合にいる それでも素晴らしい礎であった。


彼らの共通点は 神様に呼応しているということであり共鳴されていた。
 彼らは信仰者であるが 自分の家庭や 夫に もしくは親族に恐怖を与えず
自分がこんなにやっているんだから 夫や 子供たちは来て当たり前という発想は持たず
謙虚に信仰を貫いておられる。
 私達だけ特別なのよとか 聖霊儀式を我先にやろうとか 信仰に政治を持ち込まない
 サンクチュアリーを見ていて感じることは 傲慢な霊能者や アムウェイ的ねずみ講を思考の根底に置き そこにカインアベルを組み込んでいるものや 私達だけの組織が本物よと言いながら 他を裁き 引きずり落としチャンスさえあれば自分たちの実績にしたがる
オーーーーールジャパン思想もしくは 私達だけ特別 特別という信仰姿勢に どこに
神様が働くんだろうか????と感じ
5年間 電話で 会話してきても 今までの30年 40年の信仰姿勢は 完全にサタンに侵入されておられ 後継者である2代王の思考と共鳴して 天の父 イエス様 アボジから学べばよいものを いまだに家庭お連合のまま 思考をかたくなにし 会話する大半は
誰かの悪口 それで 神様がどこに働くんだろうか???
心から 子供達に謝ったんだろうか?????と思いながらも
変わらない思考
ある岐阜の霊能者 や 滋賀の霊能者においても 天のお父様ではない 自分の背後霊を神様にしたり 汚いものだけを 押し付け こちらが 言いたくないことを言えば
動揺し 心を閉ざし 今までの3年間の関係をスパッと切り消えていかれる始末 


私の姉やいとこも新潟の霊能者につながっていたごとく 
良い方向に行こうとすればするほど
経済は回り その時はよくても 最後は 離婚という結果 これこそ
清平が起こしてきた 奇跡であり 結果であるわけです。
日本の食口は 孤立することを嫌い 徒党を組めば もしくは有名な中心の下にいれば
 どうにかなるという 洗脳故 神様を求めず お父様を誇らず イエスさまおも学ばないそれでもって 新しいニュースだけには共鳴する
これこそ 神様を求めない 低レベルの信仰姿勢であるわけです。
ですので 長子を立てるという 思考が 兄弟姉妹には欠落しており
 何を学んできたんだろうか???と感じる次第です。
子供を傷つければ傷つけた分 戻すまでには時間がかかる 当たり前の話で
 蕩減復帰といいながら 蕩減を増やしてきた 兄弟姉妹の多いこと
今回 私の叔父が 94歳で亡くなり
私の母の姉 私の父の兄 の夫婦でありその片割れが数年前に亡くなり
 今回は 叔父が亡くなられたわけです。
貧乏ゆえに九州大学を諦め 13人家族の長男として農業をされていたけど破産
借金を完済し 今年の1月10日ぐらいまで 自分で運転し 太極拳をし
息子に帰ってきてくれと一切言わず それでも日々の生活に感謝して
私も 1月3日に ゴールデンウイークに行くねと約束したけど いかれてしまった。
私にとって 太陽のような方だった。
 天のお父様は窮屈だった私の人生に 私の叔父や 私の妻の父という尊敬すべき父
ヲおいてくださったことにお感謝し
彼らはある意味 目で見える 親であり 近くにいる神様であった。
文鮮明先生は 私達家族にとって 暗闇を照らす 永遠の太陽であり父であり実体を持つ
真の神様であった。
 オモニは アボジの光を受けて 私達子供にかみ砕いて栄養を与え続けてくれる
命の光であった 康 オモニ 感謝です。

トランプ弾劾裁判で米民主党の工作が発覚!
 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村