morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本人に生まれて本当に良かったと思う反面


🇯🇵日本に大きめな地震がやってくる!間違い無い!備えあれば憂いなし



【衝撃の事実 ⁉︎】地図を逆さにするとわかる驚きの事実とは
日本人で生まれたことで損することが多いことも事実です。
 統一教会に入り 神様が理論的に理解できたと思える反面 中心者をアベルと慕うがゆえに神様を感じにくい統一教会に成り下がってしまったことも事実です。
マッチング家庭を見ても 既成家庭を見ても 家庭に神様を迎え入れておられないがゆえにその家庭 個人から 体から 雰囲気から 神様の愛がしみだしているそれが食口であるべきなのにそういう個人が存在しない 韓鶴子からも 桜井節子からも 江利川姉からも
小山田 周藤 神山兄からも 何も感じなかったということです。
それらを踏まえて 食口は成長していないし できなかったわけです。


特に優秀な方達 知的に優れた方達や 霊能者 原理講師 韓国人教会長 中心者 などは 傲慢であり 自分以外の方達のことを馬鹿にしておられました。
問題は 神様を感じておらず イエス様を感じておらず 聖書をまともに読んでいなかったということです。
ある程度 神様を感じイエス様を感じているならば 傲慢になることはなかったでしょうし
 公金を盗むこともなかったでしょう。
ある意味 神様 霊界を感じていなかったから 平気で盗め 犯せたわけです。


私はバンクーバーで聖書に出会ったものですが
 孤立していたから 神様を求めたのであり
すでに家庭のあった方や  ビデオセンターで学んできた方はすでに多くのものを持ち
 原理を受け入れたとしても 神様 イエス様を求めずとも 聖書を読まずとも
何十年も教会におれたわけです。
しかし 神様を必要とせず イエス様を無視し 教会で持たないものをさげすみ
パンタナールを氏族メシア 為に生きる生活を馬鹿にし 清平を受け入れ 偽物の霊能者に2000万円を払い 先祖を解怨し
自己満足し 家庭を崩壊させた それが現実であるわけです、
自分は教会でこんなに頑張っているのに なんで夫は少しも教会に来ないんだ
子供たちも私がこんなに頑張っているのに 教会に来ない
何々さんや 何々夫人は 子供たちが来ているし祝福を受けたと聞く
なんで 私の子供も 夫も私を支えないんだ???? おかしいじゃないか???
ここで言えることは 個々におのおの蕩減があり 私のおばではないですが
子供に根掘り葉掘り 根掘り葉掘り しつこく しつこく うるさくうるさく子ども扱いされるだで うるせーーくそばばあ!!!
と切れるわけです。
夫にも言い続ければ 夫は心を閉ざし 何も話さなくなります。
そこで 家庭に傷ができるわけです。
母が 原理を聞き 知的に利口になったことが理解できますが
 家族は 母の行動をみて うざく感じるわけです。
愛ややさしさがあれば溶けていく心も 口先だけや威圧感だけでは
詰め寄ってくる母を見て子供は 危機感を抱きます。
これが私が 母や叔母から経験した 家庭でのストレスです。
子供は信じられて初めて 頑張ろう!!!と元気がでるのです。
これが 今年亡くなった 私の叔父から受けた教育でした。
私の父や 母は 無神論者であり 祖母は金光教の信仰で家庭を導き復帰してきました、
 しかしその信仰は父にはなく 母は霊的ではありましたが ある意味私を信じていませんでした、
 嘘でも 私の叔父のように 信じてくれるなら 子供は神様を受け入れることでしょう。
天のお父様は 私が神様のみ旨の先頭に立って 戦ってくれることを無条件に信じ愛してくださいます。
 ですので 恩返しをする それが イエス様やアボジへの親孝行であると感じます。 



キリスト教 弁証法とは????

ダーウィンの進化論の崩壊

プロテスタントとカトリックの違いについて


5分40秒の下の彼を説明してあげてください。

キリスト教の皆さん…すいません…でもイエスキリスト、ただの凡人です⇒赤羽の堕天使ひろゆきがタイムスリップでキリストを見たい理由が衝撃過ぎる…

生涯年収4.6億円を捨てた東大卒エリート/極貧生活 主食はもやし/


トランプ大統領の功績!150人の子供たちを救出!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ


さくらや お姉さんいい顔してる 為に生きてる。