morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

摂理の中心はあくまでも文鮮明真のお父様であり


リバティロックキャンプ場での日曜礼拝 2021/04/14 (日本語訳) [Sanctuary Translation]
霊適に目に見える形で 王様はおられます。
韓国奴隷もしくは アベルカインを完全に錯覚している方たちのグループは 過去の統一教会の奴隷信仰を継続させようとしており あの時代はよかったと絶対権力を誇った
桜井婦人巡回師女性の時代と 江利川会長女性の時代の再来をもたらしたいようです。
問題は 彼らの中心は お父様であったかもしれません。
しかし 表と裏の教会摂理は混乱しており 前者の時代 中心者は権力者であり すっかり
中心者であることに酔いしれ 婦人たちを家畜化し その夫は奴隷でした。
その後 韓国人リーダーたちがどっとなだれ込み 最初は韓国人リーダーたちは謙虚で
素直に歩んでいたわけですが 蕩減復帰がわかっていなかったことと 自分が天使長の立場であることを忘れ お金におぼれ 骨抜けにされ 知的美人婦人部長大奥状態で
自分の立場を錯覚し 反日教育のスイッチが入り
先の方達と同じ 中心者と奴隷という 組織体制に変更してしまったわけです。
そうなると神様は働けず どんどん 婦人たちを搾り取る 家庭連合牧場へと変更していったわけです。
牧舎で乳にミルを付けられた母親たちが 夫や子供そっちのけで 本来子供にあげる乳を全部すべて 血までも 中心者の生活の為に吸い取られる家庭連合牧場だったわけで
 その中心者の子供たち子供皇帝がまともに行くわけもなく蕩減復帰がわからないのか?
 馬鹿韓国人幹部という具合です。
突然死 自殺者 精神的不具者のオンパレード 半分日本人でも 日本人を馬鹿にし富士ピーのように日本人なのに韓国語が話せるだで名誉韓国人
先輩家庭の子供達も こども皇帝となり最後は 離婚をしあるいは不幸せになっていきました。
私は 私の関わった30年の教会生活と その前の教会歴史から総合的判断で 見ておりますが 今でも 古田主義の方たちは 聖殿という名前を 我先に奪い 2人しかいなくても聖殿という始末  


サイバーだった中心者たちも 原理を理解してしなかったようで 毎日電話をかけてきて
へたこけば1時間自分の自慢話 それって聞く必要あるんですか?と聞けば 
>あるんだ!!!
それって奥さんとのコミュニケーションが取れないから 自己満足の為に長いお話
奥さんが 中卒 頭が悪い 関係ないでしょう!!!
その流れから 話の途中で ぶちっ!きってやりました。
その後 彼が電話してきて また ぶちっ! 公金を平気で盗み使う恐ろしい奴でした。
かわいそうなのですが 蕩減復帰です。
彼らは自由ですが 子や孫が払う羽目になります。
彼らはほっといてあげるべきです。こちらが利口になり ほっといてあげる それが彼らへの愛です。


それと同じで 婦人たちも いろんな方たちの自慢話とよいしょ!!
 自分は すごいんだ 自分はすごいんだと まるで お母さん見てみてみて状態
あまりにもひどいから こうしたらどうですか? 神様と会話してますか?と聞くと
発狂!!! 
おいおい 30年超えて信仰してきて 神様から何も感じないのかい????
 それとか こちらが彼女たちよりも 遅い 呪い 間抜けだと思うと手のひらを返したように逆主管を始める始末 
おいおい 私は 中心者じゃないよ!!!ただの補助だよ!と言っても理解できない
中心者は 王様であり アボジだよ!! 何年学んでも基礎がないから 継続してへたをこく  何十年も 中心は神様であり 真のお父様であるだから 組織の中心者は 方向性は示せるかもしれないがあくまでも組織の中心であり 私の人生にとって何の意味もない
私の家庭にとって 天使長であって 中心ではない
 そこに 姉妹たちは大こけした。
あなたの中心者は あくまでも旦那でしょう!!! 
しかし コミュニケーション不足や 家庭が崩壊した後その関係性をもう1度築き上げることは大変な苦労を伴います。
 若い兄弟姉妹には 親たちや私達が犯した同じ失敗は繰り返さないようにしましょう。



【大木提言#10】完結|死者数から読み解く、本当のコロナとは



日米首脳会談 『AIの米国家安全保障委員会』による提言

  


にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村>