morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

我那覇さん 質疑応答は保守を増やす伝道法を説明!



4/21 福岡報告会 アメリカ大統領選挙取材報告会

リバティロックキャンプ場での日曜礼拝 2021/04/14 (日本語訳) [Sanctuary Translation]

Liberty Rock Camp Opening Ceremony 4_18_2021


大きさは国家37エーカー 東京ドーム4個分弱です。
お父様がテキサスに ニューホープファームを作りなさいと言われた時期があり
36家庭 の金先生 が 責任を任され その後法律の問題で ジャルディンに移転
その希望の元 ここに新しいカインアベルの一体化の時代にここに設立されたわけです。


メシアは 中心者ではなく その国のお兄さんお姉さんであると お父様は説明されました。
 言い方を変えれば 天使長であり 本来は 神様と アダムと 天使長であるわけですから これを普通に考えても 神様と 自分と 中心者であるわけで、
江利川会長や 佐藤顕さんや 目立つ方たちは 大天使長であるわけです。
もし 目立つようなことをするならば お兄さん お姉さん 病気が出てますよ!
 今目立てば 霊界でお父さまにお会いできませんよ!!!と諭してあげるべきなのですが
自分がめだてば 滑らされるため もしくはたたかれるため 黙るのです。
日本では 60歳 70歳 80歳の方に左翼が多く 30代 40代 50歳代の方は
保守的に変わりつつあります。
日本サンクチュアリーの他の団体を物色するような 救命ボートに立ちませんかという
自己の位置を離れさせる 伝道が盛んにおこなわれたり
私の下に入りなさい!!!うちは大きいですよと 俺ってBIG発言の方や
今まで家庭連合から相手にされなかった方が 会長から任命を受け 森さんとこは何をやってるんですかと 虎の威を借る狐状態で電話してくる 岡山のお兄さん
まーーーーわかるんですけどーーー小さいですねーーーーという感じなのですが
彼らが問題なのではなく 原理の理解不足 信仰生活不足が招いた問題であるわけです。
お父様は 中心者イコール 彼と一体化して頑張れば 勝利圏が立つことを教えてくださっていたのですが あくまでも お兄さん お姉さんであるわけで
日本人は馬鹿なのか 忠孝の精神で洗脳され 天使長に対して 絶対信仰 絶対愛 絶対服従してしまったわけで サンクチュアリーになっていつになったらそこから抜け出せるのだろうか??と 感じているわけです。
サンクでも 日本語で翻訳されていても あの日本語はちょっとーーーとか
康オモニが立たれた時も  なんで 韓国人が なんでなのよ!!!とある霊能者の姉妹は文句を垂れまくるわけです。
 自分の価値基準で判断している時点で サタンの侵入 普段から文句ばかりの思考だから
すでに思考できない状態にあるわけです。
 これが 天使長の下にいて そこから成長できない お稲荷さんの思考であるわけです。
 言い方を変えれば アベル的でないのです。
神様を中心に思考できるならば 以前 元サイバーの中心者たちが行った
損得で判断するやり方は サタンから受け継いだ 伝統であることを理解していただきたいわけです。
 より大きな お父様 3代王権の名のもとに犠牲になるのも悪いことではないんじゃないでしょうか????
 


にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村>