morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

弁証法 元エホバの証人から無神論者からクリスチャンへ


2021/5/19 水曜礼拝(日本語訳) [Sanctuary Translation]


【コラボ動画前半】Japan Mission Channel × Apologetic Drummer in Japan

【コラボ動画前半】Japan Mission Channel × Apologetic Drummer in Japan




Q83 なぜ日本ではキリスト教が広まらないのですか。【3分でわかる聖書】
キリスト教の旧約の神は 日本人に受け入れやすい サバキの神 言い方を変えれば
 完璧な天使長信仰です(創世記 創造の神は 親神様 天のお父様です)
私も創造主って宇宙人なのか??とか変なことを考えていた時代もありましたが
 苦しい時 孤立したときに私を勇気づけてくださった 神様はまさに親でした。
そう考えたときに 宇宙人という考えは幼いということが理解出来ました。
中川先生がおっしゃられる気持ちもわかりますが 韓国人は神様を恐れない
盗んでもだましても 赦されると考えられますが 日本人は恐怖信仰ゆえにそれをすると
自分の血統に出てくることを判っている方が多く それをしません。
今は時代が変わり 恐怖が薄れ なんでもしていいんだ 食べていいんだという 思考が薄れてきたがゆえに離婚率が高まり DVなど子供が苦しんでいます。
ただ 調べれば調べるほど 為に生きることができない アメリカ左派や 韓国人中国人と私たちは違う 為に生きてきた民族であることが理解できます。
それは中心性 殿様 天皇中心の文化であり 天皇陛下 殿様の品位を下げる行為は
できないのです。
韓国の一部の方も 神様の為に 命がけで 神社崇拝天皇崇拝を拒否し中心軸を守った方もおられましたが 嘘をついてでも 父が日本で強制労働をさせられとか嘘をついてでも
 自分の立場を向上させたい 方相逸などがおるわけです。
吉田セイジや土井たか子 角田美代子 福島みずぽなど大量の犯罪者と同じなのです。
日本の信仰の根の部分は 景教であり ウイグルがイスラム化されて今、共産主義にやられているこれは イエス様の弟ヤコブの思想 パウロののような犯し惨殺し幼児性愛し最後にイエス様を信じますで は地獄に行くよ!!!という考えではないのです。

だから 神様を裏切ったウイグルは悲惨なのです。

カイン アベル セツ
セム ハム ヤペテ
洗礼ヨハネ イエス様 義人ヤコブ 
義人ヤコブの最後の信仰が残る国 ゆえにエバ国家であるわけです。
しかし知的なものはすべて 現家庭連合の思想も韓鶴子の思想も皆さん共産主義なのです。
その統一教会全体が チャッカリ主義 共産主義では悲惨な結果をもたらすのです。


Q104 カトリックか、プロテスタントか。【3分でわかる聖書】

朱に交われば赤くなる!!! 



にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村>


ひとりごと「杉田水脈議員が竹島について重要な発言を繰り出す」


ひとりごと「NHKに山田宏議員が喝!『公共放送の姿勢か?冗談じゃないよ!』」