morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

オームと統一教会の精神構造は似ている。


【人怖】「宗教、精神病院…ヤバい潜入取材体験談」村田らむ(ルポライター・漫画家)/OKOWAアーカイブ<05>

1988年から日本の食口の方に携わっておりますが 1億円以上を献金をしまくって 家族の金にまで手を出して野球ボーイの長男が常識的におかしいじゃないか?とブログに書くと 
連絡もなく来ましたーーーとわざわざ 島の次のお芋の産地からやってきてっわざわざ滋賀まで文句を言いに来る 精神異常の姉妹
やその長男の嫁のお父さんの妹の旦那 がワシントンにいて パラゴンハウス元勤務だったかな? その旦那さん道隆さんが私が献身したばかりのころ彼のコレクションである 5丁の拳銃を見せてくれ ニューヨークのクイーンズで 私もその銃を見てうれしくなり
外で撃たせて!!!と懇願した私も変だったのかな???と19歳の時を懐かしんでおります。
清平で婦人たちの話を聞いていて 
A   Cさんこの頃来てないわよね!!
B        Cさん献金を出し尽くして 夫に見つかって 退職金もみんなつぎ込んでたから
    もう来れないみたいよーーー
A  かわいそうよね!! だけど あの人性格があれだったわよね!!ーーー
B  自業自得よねーーー
A 献金出せなくなったらもう終わりよーーーーばかよねーーー
B ほんとにそうよーーーばかよねーーーーわはははははははーーーー
A バッカみたい わははははははは-----------------
これを聞いた瞬間 もう終わってるこの教会と感じた次第です。
 いわゆる思考が オーーーㇺと同じなわけです。
 
聖書を読みましょう!!!聖書を読まないと王様の話についていけなくなりますからねーーーと説明しても 
 王様がカレンダー――を買ってくださいという言葉には相対し
 カレンダー―カレンダー―と騒いでおられ
王様やお父様の思考 信仰姿勢 御言葉 には相対せずに カレンダーカレンダー―と騒ぐ始末 買っても来るのが遅いですからやめたらどうですか???と聞いても 
それでも良いから買ってと懇願され 買う始末 
もう買ってから3か月たつがいまだに送られてこない そんなもんでしょうということでした。 


にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村>