morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

江利川会長が、テネシーに家を買ったが、共産主義式にしてはならない。

既にレイクサンクをサタン化してしまったし日本もサタン化してしまったことを
 日本サンクの兄弟姉妹はあまりわかっていない!!!だから気が付かないのだから 完全に滅びるまで黙っていてあげたほうが幸せかなと感じる


 レイクの管理をしていた ジムさんやひろみさんも まだ テネシーにはいっていないし


テネシーホーム サタンホームの第1 住人は おくやま君夫妻に決定しているようだ!!


韓国清平の日本事務局長だった 横井君に性格が似ている アメリカ国籍を持つ男の子だ!! 
既にペンシルバニアセレブ テネシーセレブ化していると私は見ている!!!
Tatsuya Okuyama  さんにも連絡しているが 返答はない!!!




江利川会長が、日本の教会が家を買ったが、共産主義式にしてはならない。そこは体が悪い人の治療に使うなど非常事態の時に使う。
若者たちはそこで共産主義的に公的なところで住むようになれば、お互いに嫉妬し喧嘩をして滅んでしまう。
天一国の文化は所有権だ。


若者たちは、それぞれ自分の土地がなければならない。 自分の家がなければならない。そこで訓練をする。夫婦訓練、 父母教育訓練、平和軍警察訓練。妻も訓練。


妊娠したら12週は絶対に無理はしてはいけない。流産しないようにしなければならない。あれこれをしなければと、無理をしてはいけない。 赤ちゃんは驚くべき祝福だ。天一国文化は子供の生命を守ることが第一だ。


赤ちゃんは、あなたちの利己的な怠ける詐欺を訓練するパートナーだ。赤ちゃんトレーニングパートナーを通して心が広くなる。忍耐力と知恵が深まる。




新しく ガーデンオブイーデンを形成する上において
 今まで 神側だったものが カイン側に移り 天使長側だったものが神側に移る
 そこで 郭ジョンファン ピーター金 横井日本事務局長 テネシーにおいて 
そのタイプの性格のものが 天使長を集め始める  全羅南洞グループを形成し始める
今まで 教会にいて この法則がわからないなら 今まで何をされてきたんだろうか? と感じる。




線路の仕事 【さとうささら】
多分ここまで王様から言われても 
線路は続くよどこまでも 野を超え山超え 谷超えて
そのまま崖から飛び降りる!!! サンクチュセレブーは永遠サーーーーーーー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ


にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ


にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ


にほんブログ村
p>