morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

神様の最後の指示 申命記 31章14節

14 主はまたモーセに言われた、「あなたの死ぬ日が近づいている。ヨシュアを召して共に会見の幕屋に立ちなさい。わたしは彼に務を命じるであろう」。モーセとヨシュアが行って会見の幕屋に立つと、


15 主は幕屋で雲の柱のうちに現れられた。その雲の柱は幕屋の入口のかたわらにとどまった。


16 主はモーセに言われた、「あなたはまもなく眠って先祖たちと一緒になるであろう。そのときこの民はたちあがり、はいって行く地の異なる神々を慕って姦淫を行い、わたしを捨て、わたしが彼らと結んだ契約を破るであろう。


17 その日には、わたしは彼らにむかって怒りを発し、彼らを捨て、わたしの顔を彼らに隠すゆえに、彼らは滅ぼしつくされ、多くの災と悩みが彼らに臨むであろう。そこでその日、彼らは言うであろう、『これらの災がわれわれに臨むのは、われわれの神がわれわれのうちにおられないからではないか』。


18 しかも彼らがほかの神々に帰して、もろもろの悪を行うゆえに、わたしはその日には必ずわたしの顔を隠すであろう。


19 それであなたがたは今、この歌を書きしるし、イスラエルの人々に教えてその口に唱えさせ、この歌をイスラエルの人々に対するわたしのあかしとならせなさい。


20 わたしが彼らの先祖たちに誓った、乳と蜜の流れる地に彼らを導き入れる時、彼らは食べて飽き、肥え太るに及んで、ほかの神々に帰し、それに仕えて、わたしを軽んじ、わたしの契約を破るであろう。


21 こうして多くの災と悩みとが彼らに臨む時、この歌は彼らに対して、あかしとなるであろう。(それはこの歌が彼らの子孫の口にあって、彼らはそれを忘れないからである。)わたしが誓った地に彼らを導き入れる前、すでに彼らが思いはかっている事をわたしは知っているからである」。


22 モーセはその日、この歌を書いてイスラエルの人々に教えた。


23 主はヌンの子ヨシュアに命じて言われた、「あなたはイスラエルの人々をわたしが彼らに誓った地に導き入れなければならない。それゆえ強くかつ勇ましくあれ。わたしはあなたと共にいるであろう」。


24 モーセがこの律法の言葉を、ことごとく書物に書き終った時、


25 モーセは主の契約の箱をかつぐレビびとに命じて言った、


26 「この律法の書をとって、あなたがたの神、主の契約の箱のかたわらに置き、その所であなたにむかってあかしをするものとしなさい。


27 わたしはあなたのそむくことと、かたくななこととを知っている。きょう、わたしが生きながらえて、あなたがたと一緒にいる間ですら、あなたがたは主にそむいた。ましてわたしが死んだあとはどんなであろう。


28 あなたがたの部族のすべての長老たちと、つかさたちをわたしのもとに集めなさい。わたしはこれらの言葉を彼らに語り聞かせ、天と地とを呼んで彼らにむかってあかしさせよう。


29 わたしは知っている。わたしが死んだのち、あなたがたは必ず悪い事をして、わたしが命じた道を離れる。そして後の日に災があなたがたに臨むであろう。これは主の悪と見られることを行い、あなたがたのすることをもって主を怒らせるからである」。


30 そしてモーセはイスラエルの全会衆に次の歌の言葉を、ことごとく語り聞かせた。


天照大神信仰そのものであり その後 仏教と邪教化していたカトリックの侵入を受け
 日本は混乱 鎖国していくのでありました。
それはそれでよかったわけですが 伊勢神宮参拝や天皇家を知りながら 徳川に仕える
 ダブルスタンダードだったわけで
日本サンクが陥った もしくは 以前 私達 が属していた ニューヨークチャーチMFT 英国ニューホープチーム系もしくは カリフォルニアニューホープいわゆる 藤田チームは晩年 メンバーの流出を防ぐため 同グループ内での祝福結婚を繰り返し 天運が去ったかのごとく 日本サンク内でも 王様 信俊を守る基台になりたい!!! 伝統を相続したい!!と 日本のため 世界のための礎になるんだ!!!という男の子たちが出てこず
アメリカに 女の子が嫁に行き 王様と歩調を合わせれば良いが 実際に親に教育も受けていないため
迷い ペンシルバニアセレブ化する 1世 2世の多いこと!!!!
そのように 同族日本人同士の祝福は 相手がいないからと 致し方ないことでありますが
特に 2世の男性たちを腐らす もしくは 男性たちを違う方向化 自慰成約の同時性化する傾向に導きだしたわけです。
これこそ アボジに対する犯罪であり 川原カトリック化であり マリア信仰に陥っていったわけです。
沢山2世男性が祝福を受け 日本で父となり 王様から学ぶ道を閉ざし 完全堕落失敗した
それを導き給うたのが 絶対鉄壁処女江利川様であり それを取り巻く悔い改めれない
おばちゃん連合であったわけです。
完全失敗したわけです。

だから テネシーなのですが
そこには がけから転落し這い上がって来た サバイバルクイーーントモハ――――――
神の原っぱでバッタを追いかける少年 カミノ―ーーーー何しに君たち来たの――――――
松濤本部前永遠の立ちん坊の娘ジュンシク
そしてわれらの スーパーアイドル ピー―――タ―――――オクヤマーーーーーが
存在し カイン側代表として頑張っていこうとしているわけです。


以前から 略奪信仰を先輩たちは繰り返し あれが欲しい この子が欲しい 万物 万物 活動 活動 利権利権 実績 実績 私がこの女の子たちを アメリカに派遣しました!!!とか 関係ないことも報告する 挙句の果てには 自分には鬼神も堕落性もないという始末 これが偶像う崇拝そのものであることをまだ彼女は知らないのでありました。
江利川会長に頼る行為そのものが偶像崇拝なのだという事を わかっていないわけです。
これがカトリックに陥ったマリア信仰であるわけです。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ


にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ


にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタントへ


にほんブログ村