morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

今まで お父様に従いながら 神様の心情も感じない

自分の使命もわからない方たちが、良く文鮮明先生に従ってきた者だと感じる。
この頃 たくさんいる元統一家の方に話を聞くと 教会はどんどんワクチンを受けなさい!
と ワクチン接種を勧めていると聞いた。
上がボケていれば 霊性が腐っているため コロワクをウタナケレバ 非国民だという思考になってしまったようだ。
話は変わりますが 日本にお嫁に来ている韓国人のお姉さんたちは 良く働かれる
知り合いに劉孝元先生の姪の方もいたが 率先して頑張っておられたことを思い出す。
しかし 勉強 勉強に明け暮れた 韓国人の子供達 奥さんたちは嫁に来たには来たけれど
何もしないと聞く 特に地位のある方の娘さんほど 自分の身の周りはきれいにするが
掃除 洗濯 基本何もできないし何もしない!!!レストランに行き 遠慮なくおいしく食べることだけはできるらしい。
特に韓国にいる 日本人のお母さんたちが 勉強ばかりさせすぎたのか 子供は何もできず 女の子は特に 無の状態を貫いていると聞く。
ただ 天才を自分の血統に迎えようと考えた場合 情的な家庭に 知的な嫁が来れば
 天才という子供 子孫が生まれる可能性が高くなる
お父様を認識できる 健康な体を持った 神側の天才!!! 
私の知り合いも 兄は中央大学法学部 次男は歯医者 妹は精神病という家庭があり
 大きな病院経営者 医者家庭に 芸術家 ダンサー 精神病患者 自殺者が多いことを考えた場合 何もできない嫁や バカ息子の良くできた嫁によって その家庭 その血統が転換されていく可能性が高い!!!  
テネシーで頑張る子たちも日日が多く 韓国にいるある日本人姉妹になんで子供を送らなかったんですか??質問すると
王様は子供たちに来いと言われましたが 国進様の奥さんのお母さんが以前なんの基盤のないものお金のないものは来ない方が良いとおっしゃられたので 行かせませんでしたと
責任転嫁して 自分は悪くない!!!!!と逃げる!!!
その言葉の意味は アダムが エバが言うからとか エバに聞けば 蛇が言うからと
同じ思想 思考形態であることが理解できる。
いわゆる 堕落エバであるわけだ!!!韓国で何十年も歩んできて 子供を弁論大会に出させて 堕落エバ状態 それが韓国サンクの顔であったわけだ!!!
アメリカは広い 日本人の婦人たちも 苦労されながら頑張ってこられた!!!
トランプラリーの時には 日本の日本人食口は アメリカ人は何もしない!!!
2世も何もしないと文句をだらだら言っていた。
わたしとしては 仕事やいろいろなことをし 子供を引っ張って頑張っている 先輩たちが火が付けば日本人の10倍も100倍も働けるけど 火が付くまで湿気ていて時間がかかる。
安先生が日本人が選民だと言われたけど 神山会長や松崎先生 タイガー朴先生が開拓した時代 お父様だけが前線の指揮をとり ほとんど日本人の兄弟姉妹が前面に立って戦っていた!!!
 名もなき 戦士たちは 日本から来て 神道の背後を背負い 
どんどん崩れ行くベトナム戦争後の 傷ついたアメリカに アボジはみ言葉を伝えた!!!
誰が アボジに従って アメリカを開拓できた!!!! 選民しかいないわけです。
じゃーーーー韓国人か????それは無理なのです。
ユダヤ イエス様の弟のヤコブの思想 血統でないため!!!! 日本人しかできない!!!わけだ!!!
特に九州人がテネシーでは前面に立っている。
そこで火が付けば 日本人系の親や子供が動き始め その後 アメリカンの子供達やアメリカの兄弟姉妹が動き始める!!!
アメリカ人の兄弟姉妹が動かなければ クリスチャンが動き始める。
火が付くまでが 日本人の仕事であり 後は余力を残して 自分の基盤を築けばよい!!!
うちの子が アメリカナイズされた日本人姉妹に ぐちぐち言われた後に
 息子が じゃーお姉さんたちの家族はいつテネシーに行かれますか???と切り返したと聞く
 すると彼女は 言葉がしどろもどろになり
 >あーーーー雪が降ったら帰れなくなると
 さーーーーーーーーっと消えていったと聞く。
 かわいそうに そんなことを聞くと ペンシルバニアセレブが崩壊するからかわいそうだと私は感じた。
私も サグアンギ(ミスターサー)の下にいたから アメリカのテレビ牧師の朴なんとかの姪がニューヨークで復帰され 拉致されそうだから ニューヨークから避難して 英国で歩んでいて1991年ごろ
彼女が オーストリアの原研の兄弟に なんで韓国人が万物復帰しているの??
万物復帰は 日本人みたいな 罪びとのするもので ミーキャン あなたはする必要は無いんだ!!!と誘惑され
彼女は誘惑に乗り 英国教会から ドイツ オーストリア教会に変わっていったことを思い出す。
 確かに日本人は罪びとである 韓国は何の発展もなく奴隷が何千年間も続き 自分の下の奴隷が欲しい民族であった。
日本は日本で ハム族で父であるノアに罪を犯し 逃げ 逃げ伸びた日本で暮らし
 その後 偶像崇拝反逆ゆえに バビロン アッシリアから逃げ 神様に反逆し子供をいけにえ犠牲に捧げ 燃やし食べ またうたれ 罪を犯し 敵から追われ
2400年目から何度も 日本に投入し 投入し 今は 日本サンクも失敗し
テネシーに ちかじか タイニーホームが来るらしい
日本サンクが買った テネシーホームも往復1時間もかかるため ただ無駄な サタン奥山ホームが出来上がるっていう 結果になる。
だから 選民だ選民だと言っても 罪を犯して命からがら生きてきたわけで
 神様に対して申し訳ない 謝罪 悔い改めしかないわけだと思う。
だから日本サンクは偶像に陥ってしまった。やることなすことサタン的行為になってしまう為最後は川原さんや中村さんが 成約の同時性や規約なるものを立て 金の子牛エリーをたてても 神様に反逆していないと思う時点で
サタン化していると感じる。
で 完全失敗したがゆえに 子供たちが テネシーにいる!!!!時点で
悟れ偶像崇拝者!と感じる!!!!
この頃ある文書を読んでいて 川原江利川姉の右腕が 岩手で街頭演説ができないからと
 宮城に越境しそこで出会った祝福家庭を自分の支配下に置き 実績として報告した云々という文章を読んだ 為O兄も同じようなことをしたり 6000双の先輩たちも平気でそんなことを 献金や実績目的で行ってきたのを見てきたので 川原お前もか!!!!と情けなくなった 所詮 霊感商法を平気でやって来た犯罪者 このぐらいのことは平気だし
羞恥心もないから 真顔でできる。
 そこに引き込まれる浮遊霊(宮城の兄弟姉妹)もそこで自立できないから
 キャッチで岩手の川原売春婦になっていく 同じ霊界に引き寄せられていく
ホスト川原に
 常識があればできないが 亨進様の御言葉も聞かないから いつまでもそのレベルにとどまる。
これが会長の右腕ならば 日本サンクに未来はない!!!


皆さんは 強固な基台を築いているだろうか。
 妻を愛し 夫を愛し 息子を長子として立て 息子がいなければ 養子をもらえとアボジはおっしゃられた。
いないのであれば カインの子女圏を愛し カインの子女圏(メンバー)に責任を持ち
娘は 将来他の王家を支える未来の女王であるからして 神様の御霊を受けるほどに教育し愛しはぐくまなければならない。
 息子は未来の王として育ててきただろうか???と自分自身 反省する!!!
たかだか20年 息子と過ごす期間は短いと感じる。
第1祝福 第2祝福 第3祝福 復帰の基礎の基礎 神を慕い 妻を愛し 子女を愛し 人類を愛し 万物を主管する。
いかに長子を立てるか そこが重要だと感じる。
  


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

p>