morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

先を読む力 重要です。


💉 ワクチンに負けるな 💉 全国で始まる真冬の救命ピクニックに向けて♨️論より根拠プロジェクト防衛篇

🌱 拡散 🌱 打て!打て!打て!打て!打て!打て!打て! 今すぐに何か手を打て! by ドレジャーやーさんだぁ、こら!!!

💉 すでに戦時中? 💉 元自衛官+語り部ダンサー🌤霊になったら? 🔥 論より根拠プロジェクト 🎌 開戦の日に


捨てられる 中国から ブリジストンウマ―――ク撤退!!!!

12-15 プロは「中国市場の将来性」を信じていないようです
中国はほっとけば内部崩壊を始める!!!!!!!馬鹿すぎる
 誰にも信用されない!!!!日本サンクも内部から崩壊しかけている!!!
川原さん無理だろうけど しっかりしてね!!!

12-18 中国のバイク工場倒産が相次いでいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

p>