morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

まことの信仰者とはターニャさんである!!!!

いま 夕方6時から 訓読会に参加しているわけですが
ターニャさんロシアに 激しいインパクトを受けている 
いつもたどたどしく ターニャさんの3歳児のようなハングルを見ながら聞きながら
家で子供の前で マネしながら 楽しく聞かせていただいていた
しかし ロシアの指示を出す お姉さんが祈祷をお願いしたとき
おい!!!おい!!!まずいぞ‼!!ターニャさんが発信するぞ!!!と楽しみにした
しかし それはないだろう!!!というぐらい祈り始めたターニャさんは
すごかった!!!祈りに魂が入っていて
 目をつむる私の目から涙が出た!!魂が共鳴した!!!
昔 お父様から直接指導を受けるものよりも 遠くでお父様を慕いながら戦う方のほうが
 すごいんですよ!!!とウヲンピル先生は励ましてくださった!!!
それぐらい ロシアはすごい!!!と思った 声からしてターニャさんは小さい
私にいろいろ教えてくださった 鈴鹿のお姉さんは 小人で120センチぐらいしかなかったしかし うちの親よりも 誰よりも ちっちゃい姉ちゃんは大きく
仕事で忙しい時 預ける場所のない3歳 2歳 0さいの子供たちを預かってくださり
たくさん助けていただいた。
それぐらい ターニャさんはすごい信仰者だと思う。
TEDさんもすごいし ヘイミッシュ夫妻もすごいし 今1番の関心事は ゆみこさんの祈りが聞きたい!!!
ゆみこさんは 卵のようなツルムケ卵ちゃんのような顔で ずぼずぼの王冠を冠り
出てくる!!! しかし ターニャさん同様 まっすぐな生き方をしている!!!!
修道女!!!!真の修道女!!!! テネシーの子供たちには こんな 日陰に咲いた大輪のひまわりになってほしい!!!!
世界を照らす 大きなひまわりになってほしい!!!
悪いものは見ないで 良い!!!ターニャさん ゆみこさん 男はへーミッシュさんやTEDさんのようになってほしいそう感じます!!!!!


p> 
自分を自分で分析できる人間になりましょう。
お父様に名前を覚えられた方も 皆ことごとく アボジと後継者を裏切り
天のなんとかという 両性具有の化け物を神様と信じておられます。