morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

公金はもらうべきではない!!!とお父様は言われた!


牧会者たちは日本の公務員と同じ官僚と同じで 企業が苦しもうが国民が苦しもうが
安定した給料はもらえる。
ですので 安定した給料をもとめ 教会の子供たちでさえ公務員になりたがる。
今回 ワクチンを大量に仕入れ ワクチン会社のバックマージンが 政治家や医者や
沢山の方達がお金を受け取ったようである。
国家官僚も 何らかのマージンを受け取った方もおられたであろう
子供たちもうつ必要もないのにワクチンを討ち 体の不調や 後遺症 死んだ子もいたであろう
それらの親たちもバカだが マスコミや医療関係者 政府の方達も魂を金で売っている。
本来 牧会者はお金をもらってはいけない 開拓伝道をして 自分で基盤を作れと
それで稼げと言うのが 教会の伝統である。
開拓伝道をして基盤を作り メンバーの氏族復帰を手伝い 経済を立てればよいわけで
そのための原理であり そのためのあぼじのみ言葉の応用であった
だから 信仰的に幼い時から藤田龍一やジェイムズスチュアート ケンシャフトー デビッドマッケンジー マイクモーア ガゴハルヨさんなど MFTに所属していた私にとって 販売 や伝道基盤作りは良い手本が目の前にあった。
学んではいけない 代表者は マイケルバルカムだった 彼は借金しか作れなかった。


それと比較して 1988年ごろの日本食口たちは アメリカから来た私の目にはいびつな存在であった。
すでに組織はマニュアル化されており 1991年神山会長が立たれたことで これで日本は変わるだろうという 思いはすぐに崩壊し 
久保木 神山 藤井で 日本教会は お父様を不信し
それから 蕩減復帰路程に移った!!!!
その後も続々と中心者が立ち 皆さん蕩減復帰のためのリーダー達であった。
金ヒョウナムを筆頭に どんどん中間位置にいた先輩も 神側にいた中心者も 銭ゲバ化していった!!!
時を経て もらうのが もらえるのが当たり前の時代となり
より多く よりたくさん もらえて当たり前という考えが増大し
活動費や交通費をもらうのは判る しかし 自分で稼げない者が 公職者やるなよ!!!
 怠け者!!!と感じる。
私の知るジェームズスチュアートも ガゴ春代さんも自分の活動費やポーランドの教会の生活費など自分で稼いでいた。
怠け者のくせに 飲み会などを開いて 婦人部長にお酌をさせて
 何千万円も献金させて 返せ返さないで怨みを買い 韓国清平で ガソリンか何かをかけられて 激死し 横にいた元クレーンの金Oさんもやけどしたらしい!!
お金があふれるほど奪って メンバーをくいものにして それを戒めず 焼け死んだ兵庫の兄弟もいた。 
12双も 777双も あの柴沼先生でさえ 年金 公金でやられた
孫元会長などは 200億円のビルを買ったし 郭先生や金明大先生は 氏族メシアの為に
教会のお金を使い 氏族に家をプレゼントしていたし ヤン先生は 月500万円の給料をもらっていた!!!
これは過分な欲望であり 高級官僚が増えれば増えるほど 彼らと比較し
若い公職者は 自分も見習いたい 稼ぎたいと過分な欲望で心が腐った!!!

中には ある12双の兄弟や 777双の兄弟を筆頭に 女性に手を付け
ニュースキンを日本に持ち込んだ兄弟や 拉致された先輩や 外に家庭があった 兄弟
堕落論はどこに行ってしまったんだろうと感じる。
特に韓国人牧会者 OUT!!!!の方が 多かった!!!


で 最終判断の時 その生活が 2人の息子によって 破壊される可能性を感じたときに
韓 日 米 世界のリーダーたちは 結束して 2人の息子を排除し 韓鶴子を持ち上げた!!!
金明大会長も 亨進様がアボジの後継者だという事は理解する しかし アボジの時のような苦労は申したくない!!!といわれたらしい
 あるときは18時間以上に及ぶ御言葉 何日にも及ぶ海釣り 登山 お風呂にも入れない
ジャルディンでの作業訓練 体も匂い 大便小便下痢で匂い 韓国人が1番嫌がる 悲惨な
環境で何時間も立たされ 外的に見ると 60代 70代の良い大人が虐待されている
多分亨進さまもそうされるだろう!!!!というのが結果でした。
ですので 真の血統を彼らは裏切ったわけで 国が滅んでも何もおかしくないわけです。
 ペンシルバニアやアメリカのメンバーたち特に 1世は トランプが立ちきれなかつたことで 目的を失い 原因は後継者の命令を聞き 活動してきた方たちほど 疲れ果て 体力も失われ齢をとり  摂理はテネシーに移った!!!! 


顕進様と 橋下徹 ダブって見える。 

ひとりごと「西川のりお氏の10年前の『橋下徹氏についてのある指摘』が慧眼すぎて話題沸騰」



特番『ジャーナリスト山口氏再登場!ウクライナ侵攻から1ヵ月、プロパガンダ合戦の現状を”FACT”から分析』ゲスト:ジャーナリスト 山口敬之氏


植草さんをはじめ 山口さんも アダムエバ問題ではめられ 悲惨な思いをしているがそれでも戦っている
アメリカのサンクのメンバーが たちきれず セレブ化し 銭ゲバ化し 彼らがずれた背景には 私たちを含めた 日本のサンクの お父様 王様との関係性 煮え切れない自立できなかった 7年間が
背後にあるように感じる。
うちの息子には 勉強してよい高校 良い大学に行くように勧めてきた
王様が 手に職をつけろと言われて以来
工業高校に行くように妻は勧めた
ある時 息子が自転車置き場で
>母さん?なんで変わるの???上を目指せから 寝ててもTOPを取れる学校にいけっていうの???って 発言し
>妻は ごめんね!!!! その方向性でいくことが願われているから 
 王様が言っているから 頑張ろう!!!!だったわけで
先生たちも なんで?????お前が???だったわけです。


すでに 2016年から王様は ホームスクール 大学に行くな!!!!だったわけですが
 日本食口や韓国人食口にとって頭の良い子供の親たちも 方向性を切り替える以上に 王様の指示には従えない 王様は言われるけど--------------世界はそうではないし 変に子供が頭がいいと 周りがほっとかないし 旦那や奥さんが韓国人だと大学に行くな!!!上を目指すな!!!というと 家庭不和になる これが結論だったわけです。
今の ウクライナの紛争が誰も起こるとは思えなかったし
 核が降れば 私たちも子供たちも 孫たちも汚染されるわけで それでも最後まで戦うこれがサンク 生き残った世界基督教統一神霊教会員が 戦う姿勢であると感じます。
私たち夫婦は 馬鹿の部類だと思う 脳みそが 経済にもたけっていないし 学術も無理だった 早稲田にもいく頭もなかった。
 神様の教育を通して 洪先生や先輩たちから 神様が送った方達を通して普通ではない教育を受けてきた。
だから 関係性で生きていける 組織信仰で洗脳されたわけでない!!!!
ラケル ヨハネから流れる エフライムの偶像崇拝の習慣 皆ここに陥りやすい!!!


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村