morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

死ぬまで奴隷信仰を続けるつもりですか?

昔 ドイツにいた先輩が金ウヲンピル先生の経済にかける姿勢を見ておられ
 証ししてくださったことを聞いたことがあります。
まず 金先生は牛の牛黄(ゴオウ)を牛の解体所に行って探しなさい!!!と経済を考えたと聞く その後ジュエリーであるとか なんだ かんだと発想して戦っておられた。
ボンネッコル時代においては米軍に対する似顔絵 で経済を立て 戦っておられた。
そのほか36家庭の先生も 教会からお金を借りて マンハッタンで韓国レストランをしたり チョン先生は日本で 韓国からの買い物おばさん荷物買い付けおばさんの詰め所を作って経済を立てようとされておられた。
朴ボーヒー先生も 騙されて詐欺で捕まり 仁進様に助けてもらった背後を見ても 自立という信仰姿勢だけは お父様に迷惑をかけたくないという思いだけは誰にも負けていなかったような気がする。
しかし デビッド金先生の姿勢を見ると このお金が必要だ アボジ出してくれ!!!
 出してくれないんだったら 総長をやめる‼!!と言ってやめさせられた事例を見ても
奴隷は所詮奴隷であることが理解できる。


韓国の牧会者 日本の牧会者 1世 2世を見ても 会社や教会から給料を貰えば それを基に 独立するという思考で頭を働かせるわけではなく で教会に負担をかけない!!!
この分野の金は私が出すと!!!という信仰姿勢を貫くメンバーが少ないような気がします。
いつも チャンスさえあれば もっと もっと もっともっと 劉正玉ではあるまいし
自分の金と教会の献金を混同し 馬鹿丸出しだった天使長もいるし
金明大やハゲ孫のように 兄弟姉妹が死のうが生きようが献金をかっさらい自分の仕事もまともにしないで懐に突っ込んだ馬鹿もいる!!!


そのように 先駆けた先輩と あとから来た食口の信仰姿勢は大きく違い
 テネシーでも子供たちは 奴隷ばかりだと2代王が 嘆かれたとお聞きする
そう考えた場合 お金 お金 お金 お金!!!!ではなく自分が何ができるのか???
 どう自立するのか考えなければならないのですが 親が奴隷だった場合 子供も奴隷から抜け出しにくい そう感じます。
 それを神様をまとって突破しなければ どうやってこの艱難の時代を生き残ることができるのでしょうか???
皆さんは脳みそがあるのですから どう自立するのか 奴隷信仰とは何なのか?
 なぜ???自分で考えた物事を判断し 応用しないしできないのか????
これが 重要であるわけです。
今 2世たちは 自分で考えて行動しなければならない 状況に追い込まれていくでしょう!!!
 もし判断を怠れば 悲劇が待っているでしょう!!!!
どうすればお金がもっと組織から もらえるか???その信仰姿勢では 最後は 発狂する時代がくるかもしれません 家族皆で結集して乗り切る その覚悟が必要になるということです。
自分が王様を観光に連れて行きたい!!!と思考する先輩もおられますが
 王様は 観光するために来られるわけではなく
日本の救いのため 元メンバーの悔い改めの為に来られるわけです。
ただ観光という姿勢で考えたのなら それは奴隷信仰で固まっていることが理解できます。


王様が来なさいと言われるから行くわけであって 
子供に今いる場所 責任を放棄して離れておいでと言ったり 
前線に子供のいる親は 言葉を気を付けなければならないわけです。
ある姉妹は 王様はテネシーの後テキサスや ラスベガス ユタに行かれる!!!だから
王様が言われるけど 土地も 車も 経済も立てる必要はないのよ!!!奴隷のようにすぐに王様のもとで 思考停止させて奴隷になりなさい!!!と ある姉妹から言われたそうで
それでは 10年 20年 30年経過しても なんの成長もないただの奴隷になって最後は死んでいくわけです。
王様はテネシーの責任が終われば移動される しかしそこを守る1世や2世が必要になる
 そこを守る責任がある 誰かが責任を持つなら 契約は切れる しかし 神様との契約は自分以上に責任を持つものが出てきて 育てて初めて契約は切れる!!!
王様が移動しようがしまいが 自分が責任を持つ 責任をもったものは はっきり言って
動けない!!!! 
責任感がないから動くんだ!!!
誰がアメリカを守るの???アメリカ人が守るんでしょう!!!
だからペンシルバニアの親たちよ 子供がテネシーに責任を持つ人間に育ててください!!!



蛍の光1番から4番字幕





【参政党】スタバのソフトクリームだけ食べて生存していた女性が私の病院に来たのですが・・・ 日本人の皆さん今すぐ目を覚まして下さい【吉野敏明 魂の街頭演説 音質改良版】



国進様のフェースブックより
👶 The real picture immediately after the surgery that lasted 7 hours. Newborn baby in the arms of his dead mother. The doctor is crying in the top photo.
🤰The mother was ill with a serious illness and the baby could not be born. A woman who waited for her child for 11 years was at great risk and would either save the child or herself ... And although the doctor did everything possible in 7 hours, he could not save them together.
In the end, the doctor decided to realize what his mother asked, namely to save the child at the expense of her life. The mother takes the child for the last time, after birth kisses and hugs for a couple of minutes, smiles and closes her eyes, leaving life.

👶7時間続いた手術直後の実際の写真。 彼の死んだ母親の腕の中で生まれたばかりの赤ちゃん。 上の写真で医者が泣いています。
🤰母親は深刻な病気にかかっており、赤ちゃんはむことができませんでした。 11年間子供を待っていた女性は大きな危険にさらされ、子供か自分自身を救うでしょう...そして医者は7時間で可能な限りのことをしましたが、一緒に救うことはできませんでした。
結局、医者は母親が求めたこと、つまり命を犠牲にして子供を救うことを理解することに決めました。 母親は最後に子供を連れて行き、出産時にキスをして数分間抱きしめた後、微笑んで目を閉じ、命を落とします。


母はこうあるべきでした 韓鶴子は産むには生みましたが 育てる行為をすべて他人任せにし 組織は美談だけを膨らまし 彼女の行動を隠してきました。
私はこういう性格から アー――また御言葉中に逃げた!!!とか周りの兄弟姉妹と茶化して笑っていたため なんで???????という疑問があり 2013年後半から
教会がお父様色を消していく姿を見ながら あーーーー乗っ取られたかもしれないと
妻に話しておりましたが こんなに露骨に韓鶴子が狂っても 給料取り官僚は金の為にお父様を売る行為が理解できず 2代王とヨナ様 信俊3代王 国進様を馬鹿にし 韓国 日本はどんどん崩壊を始めています。
康オモニのやさしさはとても偉大で誇るべき真の母であり
お父様のカインの子女として自分たちが何ができるのか考え!!!行動していくべきだと感じます。
母は偉大でした。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村



p>