morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

父母様がいない父母様正解はハルマゲドンに勝てるかな!!

国進兄さんはもっと 激しいぜ!!!!
松濤本部の近所にもいかれるだろうけど 安倍ミキちゃん!!!困るだろうな!!!
中村宗一郎先生 柴沼兄777困った 困った!!!!
方さん 親父が炭鉱で強制労働させられてと 日本人妻まで出てきて 嘘を美談にして
 自叙伝に乗っているけど 嘘ばれたら 逃げるんだろうな!!!
今回 オリーブ オリーブがやらかした!!!!
講師のお兄ちゃんが良く調べもせず サンクが統一教会の一部だと言いだした。
それは違う アボジが認めた 後継者はお1人 4男の国進様は全面的に後継者に
命を懸け 兄として 第1家臣として 孝進様の御聖和の時 皆さんこれが真の家庭の生き方なんです!!! 目に焼き付けて覚えていてください!!!!と顕進様が言われなかった
兄としての立場を カイン圏全体に示してくださった!!!!
私はサイバーのため 最後まで 国進様が来られるかどうかわかりませんが
これが 最後に日本に三台王権をお迎えする最後のチャンスになることでしょう!!!!
だから オリーブ君は 主流は文亨進様 文信俊様で 韓鶴子グループは中山グループ
うーグループ 駒場 4研と並ぶ 主流文鮮明先生ラインサンクチャリーの分派だという事
異端集団に乗っ取られたことを アメリカの裁判所 司法が認めた!!!!
という事であるわけです。



自分よりも目立つものは すべて 統一教会!!!!
立花たかしさんや 国守の水島さん 民主党 自民党左派皆さん 参政党を潰したい!!!
自分よりも目立つものに恐怖を抱き 何でもかんでも統一教会!!!!
じゃー韓鶴子が1時間100万円以上を投入して 潰そうとした 亨進様 信俊様ってヨナ様 国進様ってどうよ!!!!父母様セイカイが雇った弁護士は 1時間120万円
6時間拘束で 1日 720万円!!!! 10日で7200万円
そんなこと食口の血税で たっぷり投入して 負けた!!!!!
家庭連合 お口あんぐりだったわけです。
今度は また箱モノを作るから 200万円1家庭でだせってか!!!!
 後継者は言われる 自由と責任で 自立しろと!!!!! 
いま、参政党と神谷党首がたたかれている
国守の水島社長も NHKをぶっ壊せ団体の者 参政党憎しである。
このパターンを見ると 
アメリカのマスコミ CNN FACEBOOK ツイッター YAHOOジャパンを含めて
反トランプであり トランプの情報を閉鎖する行為を繰り返しているわけです。



確かに参政党も上の映像を見ると批判しているように見えますが
 現実は 自民党 山本太郎君の背後にいる グローバリスト親中行為を批判しているわけです。
 と全体を見た場合 同じGAFAの攻撃のやり方を水島さんや敵視する方達が統一教会を持ち出し 安倍総理事潰そうという思考であることが理解できます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

2022年6月19日日曜日
文亨進天一国二代王帰還歓迎勝利報告『日本縦断各地大会』日程と各大会ポスター