morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

真の家庭を取り巻く祝福家庭はどうあるべきかを考える!!

李ヨナ様は 結婚した後が問題で 親が信仰面 精神面での今までの経験からお父様を証しし 霊界の法則を教え 伝統を相続させていかなければならないといわれたニュアンスのことを言われたとお聞きする。
ペンシルバニアの祝福を受けた子供たちを見た場合 礼拝に来ない子もいるし
式典だけにしか来ない子もいる 生活面において普通の日常を送り 普通に子供を学校に通わせ 普通の生活の普通の人生を送る 普通の人間になって行く
じゃー ヨナ様のおっしゃれることと 全てとまではいかないが 祝福家庭の多くが
祝福を受ければ 祝福を受けた子供たちは親のなんのサポートもなしに 精神面 霊界 蕩減復帰が理解し祝福家庭として成長できるのか?と感じる
ある 祝福を受けた兄弟は
 祝福を受けた子たちにケアがいりますかね????
私達 1世の時にはそんなもんなかった!!!といわれていました。


祝福を娘が受けて 信仰面で王様 ヨナ様 子女様にいかに 学び 研究し夫 夫の親に対して どのように 基台になるように心がけるのか? 実践できるように貢献していく
バロメーター及びサポーターが母親であるべきでしょう!!!!
祝福を受けるまでの訓練期間 祝福後の精神面 周りとの関係性を構築しどうすれば
中心摂理を盛り上げれるのかなど 親が勝利したレベルまでしか上がれないのはそうでしょうが 親が低くても 子供は その上から出発できるわけですので まだ伸びるわけです。
アメリカでは子供に自立 自立と促す傾向があり たくさんの2世が離れているのも事実です。
日本も100人2世がいて 残るのは1家庭という 50人2世がいて 特別天然記念2世が1人生まれる 49人は 道端で死んでいくわけで 強制強制委縮委縮 奴隷 奴隷教育でどれだけ優秀な2世が堕落し 死んでいったか!!!
私の知り合いも2世教育 2世教育 と叫んでいましたが あることで 自分に危険が迫り
苦しい状態になったとき ぽい!!!と 自分の保身の為に自分の子供を捨てる親を見ました。
食口にも 親が拉致監禁を平気でする親がいたり その拉致された方が親になっても
 精神面が破壊されているため 自分の保身のためなら何でもする 
子女の時代6歳までの間に 精神が破壊されている だから ある時攻撃的になったり性的におかしくなったりする。
子供にもそれを強制し それが愛だと錯覚している。
 祝福家庭が幼いと感じるのは 2代王がおっしゃられたように 康オモニムを偶像化してはならないと言われたのに 
 康オモニは偶像化せず 祝福の功労者を偶像化したり 規約や原理原本を翻訳し偶像化したり 原理本体論の補足を語るものを偶像化させたり
ある者は祝福の子女を偶像化させ タニマチになり 昔応援していた タイガーマスクやミルマスカラスのように空中殺法をさせたがる これらの食口の行動を見ると 
精神面が成長していないことが理解できる。
 そういう家庭がペンシルバニアで王様を取り巻いたのだから 王様ヨナ様の 戦いは半端なく 3弟子の妻たちの親が精神面で彼女たちのサポートをしていたのか?といえば
セレブ化し 満足した可能性が高いように感じる。
祝福を受ければすべて 完成されたわけではなく 子女が祝福を受けてからが出発であると感じる。 
 規約原理原本を奉り上げるもの 原理本体論を補足して快感を得るものを奉り上げるもの 王様の名前を出しながアボジのみ言葉を抜粋し快感を得るもの
2世に入れ込み その子が王様の期待を一身に受けていると信じ込み
 行動するタニマチ偶像崇拝者 彼らを見ても あーーーーーサタンの術中にはまり込みましたね!!!
 自分の鬼神をあぶりだしてください!!!と感じる次第です。





【中国の水力発電所が豪雨で大崩壊!『ああぁ!あの地域には太陽光パネルがぁぁぁ!』】大水害&太陽光パネルは極悪コンボ!火事&パネルは『何もできない状態』だが水害&パネルは『全力で逃げろ状態』になる可能性

国際政治アナリスト 伊藤貫氏「30年間、ロシアを弄んできたアメリカ」(『表現者クライテリオン』2022年7月号) 知米派日本人が語るウクライナ問題の本質【西田昌司ビデオレター令和4年6月17日】


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村