morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

皆さんが私を嫌う意味!!!!


文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会』in 九州 (2022/06/29)



ライブ【文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 i n東京大会】 3

ライブ【文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 i n東京大会】 4



親が早く受けろ 早く受けろと言われて受ければ 呪いを受ける!!!
王様の御言葉の背後に 神様を受け入れ 神様を認識し神様の愛と守りの土台の上で 次の段階に移ります。
10代20代の前半の者が 蕩減を払わずに祝福を受けることで
若くて受けたとしても親の責任であり親が支え教育しなければなりませんし。
自由と責任で 自分で判断し 祝福をうけるべきです。
そう仕向けた中心者が呪われるのではなく 血統が呪われ破壊されるわけです。
フジオさんも頑張っておられますが 日本人 韓国人の母親たちというくだりで日本人だけにしてしまったり お父さんお母さんがというくだりで 誰かがと曖昧に翻訳してしまっておられます。
 しかし こういう部分がとても重要で 曖昧にさせられ タダの流れ!流れ!!で王様がおっしゃられているとみるわけです。
アメリカでも早く相手を見つけなければという風潮が強く 若い子若い子と焦らせるわけで
蕩減復帰があるんだという事を教えていれば 井口さんのような行動は取れないのが常識であるわけですが 半分棺桶に片足を突っ込みながらも幼い!!!ということです。
蕩減復帰が最も理解できるのが日本人であるわけですが そこをぼかすことで 2代王の摂理をぼかそうと まんまと日本人はひっかかり、摂理は破壊されるわけです。
蕩減復帰 蕩減復帰ばかりを強調すれば こどもはウゼイババアというもんでしょう!!
 しかし 生活の中でために生きることを教えていれば子供は自然に学びます。
ですので ペイ インデミニティーであるわけで、感謝なのです。
 蕩減復帰も判らないまま 2世で祝福をうけた子供たちをたくさん見ますが 自分 自分感が強く 親が教えていないことが理解できますし、神様が根っこにおられないので
委ねられないのです。
ここまで頑張ったんだから 後は神様にお願いする!!!という信仰!!!
私のような怠け者でも生きてきたのですから 何とかなるわけです。
<
13分18秒ぐらいから 
進化にウイルスが関わり 1度だけならまだしも 生き物の種類ごとに何かの力が影響している それを神と呼ぶか 宇宙人と呼ぶ人もいるし 神に変わってやろうというサタン側の
思考の人間も出てくる!!!!



若くして 子供たちを結婚させたがる親が存在します。
2代王は卵子がどうのこうのといわれます。
しかし 王様たちと違い私達には 堕落性が在り因縁があります。
2世でもあります。原罪は再主の無条件の愛によって消えていますがそのほかはばりばりです。
 19歳でお嫁 18歳で夫なる夫婦も存在するのですが 神様を受け入れ 感謝して受けた時がそれであれば その結婚は 大吉です。
しかし 親 特に母親に言われて 親の栄光の為に 命令されて 人間的に結婚するものは あとで呪いを受けるわけです。
 王様の映像の背後には 原罪以外の連帯罪 遺伝罪 などありとあらゆる罪を払わず 親が逃げてきたのなら子供がそれを2世であっても払わなければならず
払わずにただ恵みを受ければ どこかで 払わされる!!下手をすれば命をもって
等価交換させられるわけで それが 結婚して 数年で子供を残し妻が死ぬ 夫が死ぬであるわけで 誰かがそれを払ってくれず 自分で払わなければならないわけです。
善進様の親のジュンヒュン朴先生も16歳奥様14歳ぐらいで祝福をうけたとおもいます。
 ずいぶん前ですので忘れていますが、結果は善進様は子供を産めない!!!
しかん先生がレズビアンだと言われたのをみたことがあります。
アボジの祝福は ある意味 祝福家庭の親をみれば まっすぐな親にはまっすぐな家庭の子女が用意されており
教会で鼻つまみ者の行為をする 親の子女は 同じく社会でも教会でも鼻つまみ者の
親の子女と受けるものです。
王様の元にいても韓鶴子側にいても社会でも位置を欲しがり 為にいきることはありません。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村