morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

家庭連合的思考??この10年でどう家畜は洗脳されたのか?

パンチパーマが良く似合い 隣にいる神様にいけにえを捧げる!!!
 1家庭回廊の為に200万円!!! またフクロウは新鮮なお肉を食べれる!!!


犬や猫はおしっこうんこの場所は良く覚える しかしヤギや羊や牛はお構いなしにまりまくる!!!
 昨日、家庭連合の金教会長や 今日は守山の総務の兄弟と話していて感じたことは
彼らは すでに原理が無く 儒教的思考で物事を見ているという事であります。
元々 原理は原理 商売は商売で 平気でヤコブの知恵を使い嘘を垂れ流してきた
これが 統一教会であったと思う。
しかし 昔韓国やアメリカや英国は常識的であったと感じる。
いわゆるエバ国家が古田的思考と金孝南的思考で腐ったがゆえに韓国もアメリカも英国もそれにやられた。
 日本が狂わさなければ、中国はここまで発展しなかったとみる
日本は中心を古田と錯覚し お父様が最終的に立てた 神山 藤井を排除し
中心者を腐らせ その後韓国人が入り込み韓国人牧会者を日本の婦人 妻たちが腐らせた
ですので オカマ化したとみる
今日 守山の総務さんと話していて 韓鶴子を 国進様 亨進様が支えるのが常識だと言われた!!!!
 しかしファンタジーに染まった 父母一体思考では 韓鶴子は完全に完成されており
完成したオモニを支えるのが国進様 亨進様の使命であったと彼らは理解していた
これは完全な儒教的思考である。
この思考で考えると 四三〇年間 明に支配され続けていたがゆえに儒教で考え
自分神様を中心にした考え キリスト教的考えが抜けてしまっている結果だと感じる
韓鶴子の思考でものごとを考えていれば トランプではなく ヒラリーが立ってたであろうしヒラリーは プーチンロシアを破壊したがっていたので2017年には アメリカロシア戦争が勃発し ウクライナ ロシアで 今 死んでいる人数以上の死者がアメリカ人も含めて死んでいたとみる、その後すぐに コロナ ワクチンで殺害が始まっていただろう!!!
このように 韓鶴子ママ二ㇺは民主党を支持し どっちにしろ国進様亨進様は連合を出ていたとみる。
韓鶴子がアボジを殺害しようとしていたように アボジの種である 息子や孫を消そうという行為 
 統一旗の裁判を起こした時点で 彼女は真の父の遺産再臨主の種を破壊する事を何十億円投入しても破壊したかったであろうと感じる。
だけど完全に韓鶴子は裁判で 負けた!!
後継者は文亨進でありこれ以上裁判を起こしても負けるのが明白となり
 いわゆる逃げたわけで 亨進様側が 追求すれば 多額の賠償金をふんだくれたであろうが 王様はそんなものには興味もなく 勝利ラリーをしている!!!


昨日 鹿児島の大宮司さんをみた 彼は最初からサンクに来たが誘惑に負け 自立する道を投げ出し組織の大きいところに所属し 天の中央集権を選んだ 7年もたつからもう少し成長しているだろうと 考えていたが 言動から 阿南さん達と同じで 自由と責任で自立しろ!逆ピラミッドだと言われても 理解できなかった 兄弟のネガティブな1面を見た!!!
 鹿児島が 熊本に比べて 一体化できない姿を見ると 無責任なんだという事と九州に責任を持たない!!!方であったと理解できる。
西南の役のように 中央 西郷と二分し 東京に組み込まれた姿を感じる。
王様の御言葉を追求しなかった内容を感じる
西郷はグローバリストに利用され 武器をグラバーが売り それを阻止した 坂本龍馬も西郷も早死にした!!!
そう考えた場合稲本のお姉さんは篤姫であったのか???
 同じようによそから誘惑され
 メンバーから骨抜けにされ 病院で倒れている谷本教会長がまず先に王様をお迎えしなければならない立場であるのに 布団を濡らし無念に腹を切る 谷本先輩の思いを感じる。
たかが浦川さんの下に入りたくないがだけの為に サイバーを捨て 天の中央集権を選んだものの末路それこそ呪いである!!!
 榎さん 堀さん これ 教訓だと思う!!!
王様は 逆ピラミッド 日本サンクはピラミッド これからがまた楽しいと思う!!!
アボジは私に喜びを与えてくれる!!!川原さん感謝です!!!逆ピラミッドとは何なのか???体で覚える!!!強制は脅しでメンバーは奴隷です。


韓国人牧会者の多くは 原理は学んだが 初期メンバーのように 神様と会話して判断してきたことが無いため 神様をあまり自然体で理解できていない!!!
 だからアベルに聞き 儒教的韓国マインド 反日マインドで判断してきたため
馬鹿な親から教師から韓国は世界の中心的思考 ピザは元々中国で開発された的思考で考えているため 1部の方は 激しく鋭く 神様を求め徹底的に生きてこられた為
 中途半端な 日本のメンバーよりも 天に通じている。
しかし 大半の韓国人家庭連合メンバー及び 日本のサンクの古株を見ても 自由と責任が判らず あーーーー残念!!!と感じている!!!
サンクで7年 逆ピラミッドが ギャグピラミッド化している!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村