morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

本山777お兄さん!なんで息子をモンスターにした???

澤田さんは来られたかたを言葉で攻撃するんではなくて 
 静かに見守り 何かあったら わざわざ来たんだから なんで柴沼さん??帰るんですか??と聞けばよいと思う。
お父様の代身をお迎えしているのですが 澤田さんの責任は あおり映像班ですか?
発言 行動をお父様が見ておられることを自覚し人の親であることを自覚し
 アボジの前に1っ歩引き下がって悔い改めましょう!!!
ただ東京大会で 1番卑怯なのは柴沼さんだと思う!!!やっぱり元エホバ
 サグアンギ ミスターサー を中心に 阿部総裁追い出し事件の時も
ドイツの権力が英国に及ばないからって 総裁を完全排除するために 橋本さんと共に
で立てた人間がザンビアのREV李 本部からの公金を日本宣教師の兄弟に話さず
着服公金横領しその兄弟の生活費まで着服 日本人だから汚い血だからというだけで
全額着服 そんな人間を英国に置いた!!! 柴沼さん!!!加担したんだよ!!! 
ずるいね!!!
サグアンギはお父様が選んだ中心者 直接教育した ヨーロッパ人 韓国で韓国語を学んだ中心者を皆排除し 自分の息のかかった 無能人を上につけ摂理を崩壊させた!!!
フランスの中心者は 非業の死を遂げた!!!



ファミリーフェデの若い子は 保守的活動を10年間してないがため 左翼化したように感じる 多分世界の混乱よりも 同性愛結婚(マイケルバルカム)ホモでも祝福をうけられる?
地球温暖化 に視点が変わり 淫行の女バビロン的 世界人類90パーセント削減計画に
加担している フクロウ教団に青春をかけているように見える。
妨害する本山君も本山君だ 自分たちだけ韓国に行って教会のかねで勉強して
弟2人は、ほったらかし お母さんは死に お父さんは宣教で南米に これって家族の形態をなしてないじゃないか!!!
こんな家庭の子供が 化け物になるんだよ!!!!被害者だよ!!!
本山勝道君!!!韓鶴子が真の母だと刷り込まれてきたことは判る。
 それ以上に 母が死に韓国で お母さんを韓鶴子にすり替えたんだよね!!!
よーーく考えろよ お母さんは韓鶴子じゃないよ!!!お母さんは本山美代子だ!!!
勝道君!!確かにお父さんは三男派 家庭は崩壊 
お父さんお母さんはサンクチュアリ 子供は家庭連合で祝福が壊れ
 かわいそうじゃないか!!!という主張!!!
親は親で判断してきた道 子供は組織信仰で育ち 神様も感じていない!!!
 親も子育てを失敗し 子供を組織に預けているから 母親の認識を間違っている。
勝道君は 正義感がある!!!だけどまともに旧約聖書を読んでいない 勝道君の目の前には アロンとモーセがいた!!!勝道君の立場は パロだ!!!!
勝道君には勝道君の正義がある。
しかし 奴隷を奪われたくない!!! 家庭連合に残れば これから十災厄が来る
国進様 亨進様を馬鹿にすることができる立場なのか????
家の門に羊の血を塗ること それはその十災厄を過ぎ去らせるための最後の審判
家庭連合のメンバーは覚悟しなければならない!!!
 笑っていればよい!!! どう霊界が動くか私にはわからないが 長子を失うほどの災いが近い!!!
 青銅の蛇は 文鮮明真のお父様である。
韓鶴子を掲げた場合 神様の審判が来るだろう!!!
今はまだよいと思う!!!!しかし 王様が 日本から出られた後 何らかの現象が起こる可能性がある。
何も起こらなければ良いが 二代王は2015年から 大々的に発表した内容がある
 韓鶴子がアボジを裏切ったことによる大審判だ!!!
以前、家庭連合で ほら!!見ろ!!何も起こらなかったじゃないか!!!!と騒いでブログを書いていたものがいたが 今!!!その方は 静かにしている!!




【参政党】天才小学生の正体は…神谷宗幣だんまり…こういう仕組みだったのか…ギャルJKや大学生がなぜ街頭演説へ行き、神谷宗幣に質問するのか?千葉【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

大阪の濱田部長!!! が私に電話をよこさなかった!!!
 彼は日本サンクの濱田ですけども会場の視察に行きます!!と 嘘を嘘をついてまで
この大会!!!を潰したかったようだ!!!
でもって 知り合いの手前 なんで嘘をつくの???
奥さん霊界で悲しんでるよ!!!嘘は 嘘は駄目だよ!!!
堂々と戦わないと!!! 敵は亨進様でも国進様でもない!!!あんたが戦っている敵は
文鮮明再臨主であり イエス様であり 天のお父様だ!!!
覚悟しろ!!! 彼らは最後通告で回っている!!!
 長男君!!! 元気だと思う!!!長生きできたらいいね!!!!
会長からやめろと言われても おちょくり続けた 澤田さんにも問題がある
 馬鹿な台湾幹部の言うことや 変なやくざ幹部の言うことは聞きたくない!!!
もっと勝道君の話を聞かせてほしかった!!!
彼に主張させてやってよ!!!! 幼いけど一生懸命生きてきた気持ちはわかる
 だけど長男 されど長男 本山のお兄さんは自業自得だと思う。
同じ杵築藩の 末裔として 本山美代子母を 悲しませないで上げてほしい!!!!
 母は、本山美代子だ!!!韓鶴子じゃない!!!変な正義感を出すな!!!