morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

エルダー兄上の講和と 私たちはタヌキを崇拝しない!!!


誰かに頼れば それだけでその方はタヌキであり いくらタヌキが命令しようが 最終責任は家族ですべて受けなければならない!!! それが最終判断であるわけです。
今回も 名古屋で300人?400人しか集まらなかったと思いますが
その集まりも 韓鶴子ママ二ム側は恐怖であるわけです。
これが ママ二ム側に対しては 最後通告ですので このまま韓ママ二ム側を信じて
世界の流れに巻き込まれていくままになってもよいし!!!
2代王を信じて アボジとイエス様と天のお父様を掲げて生きるかどうか判断すればよいわけです。
韓ママ二ム側は アボジには原罪があるし 結果として 神の日も 全ての名節も
36家庭も 777双も 無効になりますので 皆さんの祝福も2世も 3世も 無効となるわけです。
今まで死に物狂いで戦ってきた内容も何千万円何億円もしてきた献金もみな無効であるという結論です。
これ以上書いても 混乱するでしょうし このぐらいでやめておきます。
200人子女がいて1家庭残るかどうかの ママ二ム教団をこれ以上触るのはかわいそうですからね!!!私も約7年 家庭連合にかかわってきませんでしたが 久しぶりにかかわったときに もういいかな???と感じました。
外部の人のほうが呪われてなくて良い!!という結論でした。



私にとって名古屋は難しい場所であると感じました。
なぜ???難しいかといえば 岐阜でも名古屋でも霊能者や偶像崇拝に陥りやすい方が多いのが現実で お稲荷さんのように念が深い方もおられます。
霊界をつかつてメンバーをまとめている方もおられますし むすこを立てずに娘を偶像にしている方もいて 娘を中心に立ててその子を偶像 救い主と簡単に勘違いするわけです。 日本全体そういう風潮は強いのですが 特に関ケ原もありますし 念が深いのです。
それ以上は言いませんが 古田 神山を立てきれなかった分 御岳山の噴火 2世死亡もありましたし、荷重蕩減されているのかな?と感じます。
それらをみて 稲荷に行かれ タヌキを見れば 判る世界もあるとおもいます。
名古屋周辺の霊界が 偶像崇拝なのかな?と感じます。
ディズニーランドを見れば 若者はお金持ちネズミを崇拝しています。
 信楽の町全部が ミッキーの置物 異様な光景だと思います。
昭和の30年代 信楽は タヌキのディズニーランドだった!!!!
 と考えれば 納得します。
昭和のタヌキ――――ランド 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

メOコールが飲みたい 皆さんに朗報です。
三ツ矢サイダーに 麦茶パックを入れる それで10分冷蔵庫でほっとけば
 懐かしい香りのする モドキができます。
買うと高いから うちは出来立てめOコールで夏をしのいでいます。