morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

韓国人はだれよりも権力やお金を欲しがる


だけど 為に生きることができない!!!
民族的に 自分や 家庭や 親戚のために生きることはできる民族だと思う!!!
だけど 為に生きることが難しい!!!
イエス様や お父様は 弟子たちに為に生きるように教えてきた!!!
しかし 彼らは 為に生きることはせず 特に幹部連中は 上に立ち日本からの献金のピンハネのために 思考をめぐらし 莫大な財産を築いていった


もし先輩家庭の多くが 為に生きることができていたなら 彼らの影響力は高く 世界の国を向上させ 発展させ お父様の時代に 世界は劇的に変化していただろうと感じる


日本人は日本人で 為に生きるというのは 歴史的に行動してきたことで 普通に呼吸をするように 先祖代々行ってきたことであるし そんなに誇ることでもないと感じている


韓国人は 為に生きる行為が難しいが   影響力はある
日本人は 為に生きる行為は自然だけど  影響力がない!!
お父様の思想の種を持った 日本の姉妹たちが 世界をお父様の思想で揺らせば 
為に生きる 思想は世界に伝播できていただろうと思うし その嫁からお父様の影響を受け 飛躍的に摂理は拡大していっただろうと思う!!!


しかし 日本に来た教会長たちは もともと統一原理には 先祖解怨なんて言う思想は存在しないのに 1家庭3000万円もする 先祖解怨を勧め 摂理献金を勧め 教会への献金も勧めた時点で 家庭が破壊され 奥さん連中が破壊され 子供が破壊され 夫が破壊されていくことに対して 彼らは 日本は今まで悪いことをしてきたんだからと 自分たちの生活のために 嘘にうそを塗り固め 
小山田や 周藤に原理本体論を語らせ かれらが悟るように 語らせてきたが やっぱり最後は後継者を裏切り 魂をサタンに売り渡した!!!
給料がでなくなれば 教会長連中は さっさと信仰を捨て 消えていかれることだろう!!!


蕩減復帰や為に生きる生き方をしているのであれば マイナス15度の中で テント生活をしながらでもお父様にしがみつくだろうし 少しづつステップアップしながら 次のステージに上がるべきだと思う。
3弟子という基台は過酷で 男性が立とうとすれば 妻が足を引っ張り 妻の親が足を引っ張り いろいろな問題が出てくる ある御言葉に責任を持っていた兄弟も どう見ても妻の家庭が捕食者で 財産ゆえに 知が狂わされ 消えた!!!


その位置が開いたため アメリカは 不安定であったが 今 塞がろうとしている!!!
知の天使長が 1番 嫌う行為は 為に生きる行為で 愛するということができない
妻を利用し 夫を利用し 子供を利用し 親戚を利用する 
知の天使長の基台が 大きく 固まれば 知情意が回り始める!!!
回れば カインの子女圏と アベルの子女圏が回り始め 霊界が回転を始める 
これがいわゆる circular motion  サクラーモーションである!!!
親が 逃げれば 子供に それが回ってくる!!!


家庭連合もお父様のもとから逃げ お父様にしっぽがあると発言するまでの時点で
安倍総理暗殺問題の濡れ衣を 中共と安倍総理にジェラシーを抱く内部の政治家やそれに従う警察もグルで そのすべての罪を 家庭連合は押し付けられ 死にかけている!!!
お父様の思想は 為に生きろ!!!
教会の思想は 人から奪え!!! アベルカインが主従関係であるので 回転するわけもなく!!! 最後は 消えてなくなるわけです。
劉孝元先生や 郭ジョンファン  劉正玉先生 ピーター金など 御言葉に責任を持つと同時に経済にも責任を持ち イスカリオテのユダ カインの代表であった!!!
 いわゆる屈服したサタンである!!!  
しかし 立場を理解しなければ ピーター金 郭ジョンファンのようになる!!!
カップルの時間は 公的 私的のメリハリをはっきりさせなければならないし
 夫を偶像化してもいけないし 妻を偶像化してもいけない!!!
夫を奴隷にしてはいけないし 妻を奴隷化してはいけない!!!
イチャイチャはお部屋 至聖所でするべきで 公的なパブリックな場所での聖所でするべきではないと思います。
捕食者は中心摂理がどこで行われているか瞬時に判断し そこにやってきます。
 恵みを受けたがり 参加したがりますが 血と汗と涙を流し マイナス10度の中でのテント生活 為に生きる行動はできません!!!
これが 信仰者と捕食者の違いですと私は思います。


  


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村