morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

崩壊前の韓鶴子分派の迷走と基地外記の地獄

アボジが2012年に御聖和され アボジの存在を消し去る方法は 平和の主人血統の主人を読むと 王妃がいなくなれば王様もいなくなると書かれてあるわけで
どうすれば殺せるか???と考えた場合 イスカリオテのユダは 銀貨30枚でイエス様を売り 3弟子を失ったゆえに 基台を失ったわけです。
現在王様も 基台を作るため 日夜 荒れ野で闘っているわけですが 1世では立ちきれづ
2015年以降 究極的な目的は 日本に2世の基台をつくるのではなく 王様の周りに基台を立てるべきであったわけですが ペンシルバニアの日本人も 日本のサンクのメンバーもそれに気が付かづ テネシーに摂理は動いているのが現実です。
韓鶴子が2012年1月に 偽りの神と偽大母とピーター金と共に完成期の祝福式を行い!!!
 アボジは 韓鶴子と4人の幹部を立て 誓いを立てられたわけですが すでにその時
お父様は 残りの時間を計算されていたわけです。
このように 韓鶴子 金ヒョウナム 金ひょんひるの目的は アボジを亡き者にどうすればできるのか 結論として 王妃が立場を降りればアボジを殺せる結果を導き出したわけです。
韓鶴子はどうしてもアボジを殺したかった!!!!
で家庭連合の皆さんは アボジ殺しの女を擁護し 再臨主殺しのメンバーになった!!!
いわゆるメシア殺し 神殺しの共犯者であるわけで
で 今の現実は 安倍総理殺しの主犯格が追い詰められ 世論から追い詰められ
全責任を 家庭連合になすりつけようとしている!!!
という結果であるわけです。
国進様が15歳の時にオモニはサタンだからとアボジから聞かされたと 数年前に明かされておられましたが あーーーーーやっぱりそういう事だったんですね!!!という結論であったわけで
p-ス基地外記が以前 アボジに尻尾があるという内容をそれが正しいと認めておられましたが あーーーー所詮 そのレベル!!!とかわいそうになりました。 



21分27秒から 元奥さんの内容が見れます。

【LIVE】「質問権」行使で 旧統一教会が緊急会見



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村