morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

お父様を裏切った呪いで人類は何十億人が犠牲になるのだろうか??

毛沢東は1億人を殺し スターリンも1億人を殺した
ヒットラーは第2次世界大戦で 8000万人
では 韓鶴子は 毒ワクチンによって何人を犠牲にするのでしょうか????と言うのが私の疑問です。



この映像では10分52秒ごろ ダボス会議の創設者 クラウスシュアブは 或る時から独裁者になったと ほかダボス会議の創設者の息子は父の残した言葉を証言しております。
そう見たときに 韓鶴子の中には 韓承雲氏や 洪ハルモ二の怨み妬み嫉妬イ及び関わる霊界の霊能者としての怨念を内包しながら
 善悪知る木として 善を求ながら 最終的に悪をコントロールすることができず 毎日の韓流ドラマや 弟子たちの欲を取り込み 神様や イエス様 お父様まで軽んじ
子女様や後継者に対する ジェラシー を内包させ肥大化させ 最後の最後に爆発させたと考えられます。
行動的で 人を愛し 優しい 思いやりのある方から 独裁者に変わったわけです。
私も サイバーサンクチュアリー教会を見てきましたので ソシオパスや 霊能者 独裁者などたくさん見てきましたので とてもよくわかるせかいがあります。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村