morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

デビッドさんから 西川先生が亡くなったという事です。


金ミョンヒ先生が2度日本に宣教に派遣され 実らず
 西川先生が 命がけで醤油を集め 一気飲みして発熱させ 病院から逃げ出した
 いわゆる不法滞在教会 そこからの資金で発展した 統一教会
その中心人物であった西川先生が霊界にいかれました。


Sang Ik Choi (パパさん) は 2023 年 2 月 24 日金曜日の昨日の午後 10 時 50 分に、愛する家族に囲まれて、SF ベイエリアの自宅で平和的に移行しました 🙏🏻 彼の永遠の故郷へ。 💕)




いろいろと人生はあり 神山会長 梶栗会長 皆さんいかれましたね!!!
 この道は長いから 最後まで行きましょうね!!!という姜オモニや崔先生のお言葉を思い出します。
西川先生が日本から人事になられ アメリカにいかれ いろいろな流れを見る中で
 お父様が再臨主として来られた目的はサタンの血統を滅ぼし 神側の血統を残す上において 人間的な目で お父様を見れば 何てことをするんだ!!!という 聖書も原理も信仰もない者たちは 色物を見るように 統一家を見てきたでしょうし!!!
必勝!!!最後まで貫く 崔元福先生や 康オモニの 純粋な戦いは まともに原理も聖書も理解できない!!! 韓鶴子に侍り支え 導く女の戦いであり 試練だったわけで
 ビショク先生の古い証しを見ていると 金ミョンヒ先生や ビショク先生がお父様の種を宿しながら 日本で戦ってくださったから 今 継続して 日本は戦えているんだという
祝福を感じます。
 西川先生が抱える ヨセフの心情とそれを乗り越えられなかった 西川先生を誰も馬鹿にはできませんし 崔先生や 康オモニ ミョンヒ先生や ウォンピル先生婦人ビショク先生がいたから 統一家が存続できたのであり 韓鶴子がいたから 存続で来たのではないことを理解しなければならないと感じます。
サムエルに神様がおっしゃれたように 人間的な目で見てはいけない!!!
 神様の視点で見なさいという 信仰姿勢 これが残された最後の希望であると感じます。


統一教会がなぜ??今打たれているのか ? 
判るものには判るし 判らないものには永遠に判らない!!!!
 馬鹿は死ななきゃ治らない!! 馬鹿は死んでも治らない!!!という事ですね!!!
ありがとう!!!西川先生!!!ご苦労様でした!!!
霊界 ーーーーー大変ですね!!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村