morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

大川総裁の背後



西川先生!!! 
この頃 為貞さんを聞かないけど 谷本さん!!も大丈夫かな??
あんまり たまると ス――――っと抜かれるから!!!気をつけてね――――
皆さんお元気で!!!
信俊様と 金ジョンウン(サカイ チウ)ちゃんの祝福マジカだから!!!!


教会が孤立していくと 以前 ロスの藤田さん所も同じだったのですが
 他の州に嫁にやるだとか 世界に送るだとか 本部に任せるとか???それを怠り
内部だけで 祝福をはじめるんですね!!!! そうなれば 血がある意味濃くなるというか?? 日本人の娘さんたちって優秀だから 原理が少し理解できていて 為に生きるという事が少しでも判って 聖書を読む脳みそが少しでもあって 謙虚であって アボジとイエス様と神様に少しでも心を寄せている子であれば
もしかしたら アフリカの子と祝福を受けたり 南米とか いわゆる天才が生まれていて
 世界のエネルギー問題とか スパーーーっと解決できるぐらいの背後を背負った子供が生まれてくる可能性が在るんですね!!!
テネシーの2世の嫁さん連中を見ると 最初っから 金 金 金 金!!!という思考なんですね!!!これって何かというと 親の問題なんですね!!!
親の額に金金金金金って書かれてると 男の子も 女の子も 金金金になるし
2世の子供たちの大半 まだ日本は30パーセント 韓国人の子供たちの 5パーセントは
為に生きるという 原理の基本的思考が微妙ですが残っていると思うんですね!!!
ただ 6000双の先輩たちを見ても 為に生きるっていう言葉をお父様からお聞きしながら 皆さん 為に生きるよりも 組織であり 献金 摂理で 自分の家庭を破壊していったんじゃないだろうか???そう感じるんですね!!!
ある子は 農業に対して責任を持たされていて グレッグさんは 食医であり 農医である女の子に対しては 無駄だと感じているのか 一銭も出さない 何のお金ももらえない
だけど無料では意味がない!!!と感じている子は 他の仕事を探してきて そっちに重きを置くわけですね!!! そうなると 天は 重要な農業を軽んじられ テネシー全体も回らなくなる。
いわゆる これが悪循環のサクラーーモーションであるわけですね!!!
集中する期間なんて 農業って3か月って決めたら 後に違うことを始めれば良いわけであって いつまでも キュウリの花に話しかけても いわゆる無駄な時間となり
朝 パパぱって 誘引 施肥 収穫で 後はほかのことをやってればよい!!!と思うんですね!!!
グレッグさんは ペンシルバニアでも ファームをただの 遊び場としか考えていなかったようで アスパラガスとか 上手くやれば 1000万 2000万円ビジネスになることが理解できていないようで 土地を利用して 収穫 販売して そこから 10パーセントぐらい献金して 肥料 農薬 装備品 代を払って 後は折半すればそれで基盤は大きくなっていくと思うんだけど!!!
まーそれも 応用で 日日 韓日 日韓 韓韓を求めるのは良いけれど国が滅びかけていて
ワクチンをうった子たちが 多くなれば 日本も韓国も未来は 終わり最後には確実に滅ぶ未来が待っているわけで 親御さんに言いたいのは あなたの大事なご子女様を日本で 韓国で殺すおつもりですか????という 感覚を私はもっています。
王様の言われることは 言われること 私は ペンシルバニアとと共に 死にますという
おやたちの子供達と同じ思考を感じます。 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村