morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

桜井君!!パパやママからどんな原理を学んだの??


呪詛 呪い を選ぶか 蕩減復帰を選ぶか 赤ちゃんじゃないんだから
 そろそろ顕ちゃんの奴隷はやめたらって思う。


桜井君!!真の父母は堕落しないんだよね!
真の父母って文鮮明 もしくはイエス様お1人で真の父母 オリジンなわけで
エバは堕落世界からエバを復帰して 蘇生期 長成期 完成期の祝福を経て完成体になるのであって あくまでも 文鮮明 イエス様レベルには韓鶴子は上がれないのであり
顕進様 国進様 亨進様がどうあがいても 後継者になることはできても 真の父母 再臨主 にはなれない!!! 徐々に堕天使や悪霊界のお手付きから清まってはいくんだけど 所詮それ相応のレベルでしかないわけで
立てられた中心者もメシアではなく 完璧でもなく それでも 時代の経過とともに
神様が行け!!!というんだから 文先生のみ言葉と原理を中心に 私たちは亨進様に従っているわけで 特に ヨナ様はあくまでも王妃ではあるけども 彼女が我を通せばこれこそ完璧に失敗するわけで 原理を逸脱すれば 捨てられるわけよ!!!
もう少し REV安やウォンピル先生や 劉正玉や神山 阿部総裁から筋の通った生き様を学ぶべきだったね!!!


真の子女様間においても アベルカインはあるんだよ!!!それは韓鶴子が完成体でない状態で子女様たちを生んでいるのだから 当たり前の話でしょう!!!
何を学んできたの????


共産主義者もそうだけど 3男派も家庭連合も 特に日本人メンバーの大半は 自分で考えるっていう思考が欠落し 依存と支配の洗脳状態が 古O時代から継続されており
今まで教えられてきた 協助に対する霊人体の 立場にしても もともとは 先祖だけでない 守護霊 共助霊 協助霊の必死なサポートによって 彼らは必死に 死に物狂いで
完成体になるように支えてくださっいているから 金孝南の言動によって儒教や天理教や天聖教的ヒントから 共助霊は先祖を救って 210代 430代など自分たちのこともなんとも思っていない 先祖まで救って 無駄な 金と時間を費やし もともと清平の摂理は悪霊解怨だったのに 1998年以降も継続させるために 文鮮明真のお父様まで説き伏せ
金の為に たかが金の為に 栄進様まで 殺しておきながら 継続させた 韓鶴子と金孝南と日本人会長に問題があったわけです。
ゆえに 守護霊がいつの間にか 先祖霊に原理講義の中でもすり替わっているような馬鹿な家庭連合になり下がったわけです。
依存と支配 幼稚だったわけですね!!!もしくは 韓国牧会者以下の奴隷幼い食口になったわけです。



ここでも 韓鶴子の堕落を説明されておられますが ヨナ様にも チウ様にも成長期間があり その選択の時に 選択を誤り我を通せば 選択を誤り 地獄へと真っ逆さまに落ちる可能性があるわけです。
 国進様も亨進様も 信俊様も 霊的で 原理的で 頭の良い方ですので 選択をまずあやまることはありません。
しかし 弟子や天使長や堕落人間は別なのです。
嫁に選ばれても 天使長が馬鹿で 馬鹿に誘導されれば 判断を誤り 堕落する可能性が韓鶴子バリにおこるのです。
ただ単に子女に結婚結婚と早い段階から堕落しないようにと 訓練もさせずに祝福を受けさせた親たちもおるわけですが
 2世の時代にはうまくいくかもしれませんが 親が父母様の為に戦って来なかったのに
3世が 上手く回るわけがないのです。
現象はすぐに出るわけではなく 20年後にでるわけです。
そこではっ!!!と気づいても もう遅いわけです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

p>