morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

お父様とビリケンさん!!変人トミー

偽りの



トミーさんの文章を見ると
統一原理の蕩減復帰原則から見ても、歴史はアダムだけでなく「神様の妻」となるべきエバも復帰されなければならないという結論を一郎さんは書いていました。
あくまでも堕落エバです。



お父様は、お母様がその「神の妻」となるべく準備して来られその結婚式が、まさに、「Dデー(基元節)」として設定されたものでした。お父様は聖和されましたが、基元節は予定通り挙行されました。


Ddayはあくまでも 基元節であり 完成したアダムと 完成したエバが完成期の祝福を受ける場所なのですが 王妃が2012年1月に 別のものサタンとの祝福を受けたため
基元節も偽りの基元節になってしまったわけです。
それに お父様も王妃韓鶴子が自己の位置を離れた為に神側の韓オモニが死んだため
それでも最後の最後に悔い改めて 統一家の 聖書歴史の本髄である 母子協助だけすれば
お金の心配をする事ない 後継者の実母としての道だけは残されていたわけです。
完成期の祝福式は 2009年からの3年間で失敗 代理蕩減で 東日本大震災25000人死亡だったわけです。
この度 かわいそうな家庭連合の羊たちは 大混乱の道に突き進もうとしています。
昨年 亨進2代王がこられた時に 攻撃せずにほっとけば良かったのです。
2015年に裁判 裁判で良い弁護士を何人も抱えながら 何億円も費やして 挙句の果てにサンクチュアリーに実質的に負け 上告しないから 王様は日本に来られ 大会が開かれたわけで すでにトミーさんも とんでも原理を振りかざし エバは霊的肉的堕落
アダムも霊的肉的堕落をしていると言いだした時点で 
???????馬鹿か????と感じてしまったわけです。
何処のだれが アダムまで 霊的 肉的堕落をしていると講義されているのでしょうか?
もしされている講師がいるとすれば その方は 何を今までされてきたんですか???
とかんじるわけです。 
勉強ばかりをしていると頭ばかりがでかくなり 御利益 栄光だけを受けたがる豚になり下がるわけです。
彼らは何度失敗しても 同じことを繰り返し チャンスだと思うと 過去の失敗を忘れ
自分の 栄光 夫の栄光 息子の栄光 娘の栄光を求め 死ぬまで走り回り最後には何もなく消えていくわけです。
トミーさんまだ若いんだから 小池都知事と仲良しだったとしても所詮彼女はグローバリスト神様とはなんの関係もないわけです。
のほほーーんと教会生活をするか それとも戦って敵から殺されるどちらかを選ぶなら
 私は 戦う方を選びます。