morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

tommyさん>家庭連合には”レア・ラケル問題”はありません!!

では、食口ではないですね!!!
1993年 


トミーさん頭の中に糞がたまってますね!!!
真の家庭におけるアベルカインが勝利すれば 次にレア ラケル問題が勃発するんですね!
お父様が 1993年 1995年に語られた御言葉を見ていなければ ヤコブ家庭が勝利したけれどそのあと 聖書は ヨセフが使えなくなりユダに移り タマル ラハブ ルツ
エステル マリア エリザベツ ちゃんと見てみろよ!!レアラケルの摂理なんだよ!!
まだ真の家庭で 勝利してねーんだよ!!!
頭使ってる??馬鹿な法律ばかりこねくり回してるから 普通の人生 腐ってるじゃん!
トミーさん
韓鶴子のこの11年 何もしてねーんだよ!
家庭連合は お父様が御聖和された後から 全部一瞬にしてサタン側にすり替わってるんだよ!
少しはトミーさん 聖書を勉強せいや!!!
無駄な人生過ごすな!!
トミーさんも鈴木エイトと変わらないね!!
家庭連合でも サンクでも表では こう言っているが裏ではいちろうがーーーーって言われる方がいる まっすぐな生き方をされていればこの表裏はないが 権力にしがみつき
いつまでもその位置にしがみつきたいものは 裏ではおぞましい悪口を言い続けている
これが日本でサンクチュアリー教会が改善しない原因であると思う。
2015年より日本ではサンクが発足したが 中身や思考は家庭連合のまんまである
自分が目立ち褒められたい思いで いつまでも堂々巡りを繰り返す。
言い方を変えれば 王様はこういわれるが自分の生き方はサタン世界サタン思考に入りこんでいる訳である



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

>