morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

全世界は日本を潰したい!!だから EVだったんだね!!!


西洋は 日本を警戒し 

今回の参政党の問題も 安倍総理の暗殺も 韓天の父母様邪教TOMY問題も 自民党もすべて 賞味期限が切れたから起こった問題 使命が完全に終わったから起こった現象だったのかな?と感じております。
安倍総理も責任を果たせなかった!!! 中心軸につながらなかった李家の使命いわゆる洗礼ヨハネとして 再臨主を証して 責任を果たすだったわけで
オームも 幸福の科学も サイエントロジーも 皆さん 統一教会の元信者さんか 堕落論抜きの原理を応用して肥大化した組織
 参政党も思考を見ていると 下っ端達はもと食口が多く組み込まれているであろうし
 その方達が抜ければ 不安定になる アダムエバ アベルカインの崩壊だったわけで
 阪神大震災も 東日本大震災は家庭連合 熊本の地震はサンクチュアリでの原城の解怨が連動しているところをみると 能登もサンクチュアリの内部問題 根幹の問題が連動していると認識したほうが良いと感じます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

p>

>