morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

中国人と韓国人は職人や料理人や中小企業をさげすむ

しかし日本人は 職人や料理人 中小企業やそこで働く方たちのことは蔑まない
もしくは 家庭連合の幹部たちや 教会長がなぜ?そこまで 真のお父様に反逆してまで
組織にこだわり 韓オモニを擁護し続けるのかを考えてみたいと思います。


時は 2003年 ソウルの淑大にある本部教会の近くの 旧本部教会下のプレハブの
迎賓館 ヨンビンカン そこでお会いした 国家メシアの方達 
そこの冷凍庫には教会が経営する 結婚式場のバフェット 食べ放題の残り物が献品として冷凍庫にありました。
 私たち夫婦は 韓国宣教 に3か月ほど滞在し たくさんの韓国教会の矛盾点を
勉強させていただきました。
そこで 食事代を出さない先輩たちに 食事を出すことになり わたしが料理してお出ししました。
 彼らは大変喜び食べまくり 私としても 喜んでくれてよかったという思いでした。
しかし、彼らの会話の中で なんでこんなにおいしい料理を作れるんですか???とういう話になったときに 私が以前バンクーバーの デイビーーストリートにあったイロハレストランで 料理をしていましたと答えますと 
そのあと トルコの国家メシアの方たちなどが 顔を見合わせ そのあと彼らの表情が曇ったのを感じたのです。(できてあたりまえーーーという目でみるのです)
日本では考えられない行動でした。
 原理を知っていて 幹部で 国家メシアで 777 1800のくせしてそのレベル????
大変違和感を覚えましたが そののちも そうゆうことが多々存在し 両班思考が教会内にも存在し 日本や アメリカ にまでヤンパン思想 堕落性が統一教会を蝕んでいることが理解できたのです。
 本来 日本では 極めた方たちに対して それがどんな職業であろうが 尊敬します。
 紙漉き職人であろうと 焼き物師でも 料理人でも さげすむことはありません。
しかし 韓国は 儒教 科挙に合格した官吏とその家族 そしてヤンパン以外は人間扱いされない状態であるわけです。
ですので 韓国ではいびつな社会構造が存在し もともと自由主義ではないのです。
ですから 一流企業を目指しそれ以外は平民 奴隷なわけです。
ですから 韓国人リーダーたちは 日本の統一教会にしがみつきます。
今更 韓国に帰っても一か月 10万円ほどしかかせげませんし
 日本で贅沢をさんざん覚え 肉 刺身 贅沢しほうだい 女が欲しければ女
金が欲しければ金 日本人奴隷もいない 
妻や子が路頭に迷わないために 継続して良心をすて 婦人たちを脅し あるものはアダムエバの情で競い合わせ 献金させるのです。
 そして 3男派 や駒場 サンクチュアリーに論点をすり替え 亨進様を親不孝者と言いながら 論点をずらし 文鮮明 真のお父様と本体論 原理を消して
 天のお母様なる おかま思想 天使長思想を表明したのです。
ですので、御父様 ある時期 良心は神様に勝るといわれたのです。
 このみ言葉は 日本人メンバーと韓国人リーダー達に対して言われた言葉だと感じます。
 すでに 1995年頃には 幹部たちの意識は 官吏 ヤンパンであり
 権力さえ握れば 何億 何十億など平気で手にできるのです。
なぜか??? 世界の奴隷 特に日本人奴隷達が身を売り 夫をだまし 土地売り
脅せば最後まで出し続けるのです。
身を売るというのは 誇大評価ですが やりかねない団体なのです。
ですので、アボジがなんと言われようが 韓国が将来滅びようが
 選挙のために郭ジョンファンが韓国で預金額を公表してまで 選挙には出ませんし
洪ハルモ二を最後までケアしていたお兄さんや 黄ソンジョの預金額が公表されているだけで 日本円で数億円を超えているなど理解できない組織でした。
もし 郭ジョンファンが出ていたら 10数億円は預金にあったことでしょう。
今でも コスモスさんや ココアさん 桜井君たちは 言い訳しまくり奴隷ちゃんです。
それだけ 銭ゲバ 救いようがない状態であったわけです。
ですので、日本人と韓国人リーダーに未来のため 将来判断できるように 語られたのですが 誰もぼかされたことにはキズカズ
2014の秋ぐらいには 守山 滋賀教区の教区長はパソコンの映像を先送りして 韓オモニの見せてはまずい映像を飛ばしておられました。
 私は彼の手元を観察しておりましたので、はっきりと確認しております。
結論から言えば 世界を分析できず トランプを理解できず 韓半島が末期
 滅亡寸前であるということを理解できなくなった 家庭連合にはもう用がないのです。
原理本体論教育が 4月から始まるかもしれませんが 絶対に家庭連合の講師を立ててはいけません。
 もし 家庭連合の講師が本体論教育をサンクチュアリーでするならば 天は許しません。
サンクチュアリーメンバーも覚悟して サタン組織から来られる可能性のある
原理本体論講師を 死を覚悟してお迎えください!!!
 これは 再堕落ということで よろしくお願いします。
以前 1999という本があり そこに タカOみOruという らいたーがおり
 その方の本を配るようにという歩みがありました。
その方の 原研時代の友達がいて あの本は 彼の書いた本でなく一郎君電話してみ!!
 と言われ 電話したことがあります。
そこで 本物のタカOさんがおっしゃるに あれは世界日報のバリバリメンバーが自分を語って書いたもので 迷惑しているんだと、やめてほしいと何度も言うが 一向に辞めない 統一教会というのは手段を選ばない怖い組織だから気をつけなさい!!!
という忠告でした。
 もっとひどい内容は存在するのですが 皆さんつまずくかもしれませんので やめておきたいと感じます。
まっすぐ アボジと 亨進様 国進様を見て まっすぐな道をいきましょう!!!!


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


絶対に知らないおじさんの車に乗っちゃだめだよ!!!
教育 です。

緊急スペシャル! 超常現象を見た!!