morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

全ての元凶は サタンでした。


【衝撃】昭和天皇が勲章授与を拒んだ、忘れられない米国人とは・・【海外の反応】【日本に生まれて良かった】
私たちは 東京大虐殺 のことも 広島 長崎の原爆も何も恨んではいません。
 しかし Dの遺伝子を持つものの 宿命であり 責任は遂行しなければなりません。



【感動 泣ける】高松宮殿下が、何と!素足で視察された硫黄島で英霊たちへの想いが・・【海外の反応】【日本に生まれて良かった】

【感動 泣ける】国際会議でインドネシア将軍が日本の為に韓国代表を叩きのめした!【海外の反応】【日本に生まれて良かった】

天皇陛下のお言葉にアメリカが泣いた!ホワイトハウスでの公式歓迎晩餐会でスピーチ!アメリカ国民も認めたその内容とは…
1987年 平成天皇ご夫妻にお会いした 1988年 真の御父母様にお会いした
昭和天皇に お会いしたかったし
もし私が あと3年早く生まれていたら アボジにもっと お会いできていただろうし
 ジャルジンに行けと言われて 行っていれば もっと お父さまの近くに行けたかもしれない!!!
だけど それは 全て 過去の夢 
 今 私がするべきことを やり遂げるのが 親孝行であると思います。
 皆さんも 自分の場所で 自分のやるべきことを 個人 家庭 氏族 レベルで やり遂げて 責任をはたしてください!!!
王様 国進様は 今回 式典をパンサー先生 信八様達に任せて
 お父さまの命令を感じて フロリダに行かれたと感じます。
 すでに サンクチュアリーも次の段階に入り
付いていけないものは 混乱し おいていかれます。
佐藤さんが いろいろ書いておられますが 彼も 家庭を強固にして頑張っていただきたいと思います。
  


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村