morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

嘘つきがいっぱい!! 名俳優!!!


無責任なグ・ヨンチョル その背後にいる 労働組合 韓国という

【軍艦島】グ・ヨンチョルとは何者なのか
長崎新聞はなぜ???真実を認められないのか????所詮左翼のメディアであるわけです。
14分22秒 真実は1っしかない!!!!
家庭盟誓 でも書かれてありますように 本然の血統と連結された 為に生きる生活を通して、心情文化世界を完成することを とありますように 曖昧ではだめなのです。
ですので 三位一体が 神様 イエス様 聖霊(聖霊は神様のチッチャイ分身)と言う考えで考えますと
 神様 アボジ オモ二 三位一体ではなく 
神様 アボジ (ちっちゃくオモ二ム)
その下に 二代王(ちっちゃくヨナニム)
絶対 偶像化してはならないのです。
しかし日本人はすぐに偶像化するでしょう!!!
【軍艦島】語り合う端島の元島民たち
家庭連合時代 私の奥さんは献金をするとき 大きな金額に関しては 私に相談してからされていました。
 しかし 近くに住む間抜けな郵便教区長の妻などは 献金は隠して夫に騙してでもするもんだと 言うと 条件が取られるとか 夫を騙す献金を平気でするのが当たり前という
風潮を家庭連合内で作られていました。
 人を騙してはいけない宗教が 一番愛すべき 夫を騙し 親戚を騙す。
ある者は 夫を騙し1億円もの献金をし (なぜ??1億円もの金額をするかといえば)
 そこには 中心とのアダムエバの情が絡んでいる場合が多いわけです。
中心者は アベルではなく天使長です。
天使長は上から認められたい 嘘をついてでもお父様に誉められたいと思うようになると同時に 韓国では無能者と罵られても
日本で 日本人を苦しめながら献金を集めれば 安定した生活が保障されるのです。
ある教区長が
 あなたが3千万円を出すならば 私があなたの悩み 家庭に責任を持ちましょう!!!!
と発言されていたわけですが ふたを開けると 人事異動 不安になった姉妹は
最後の最後に 彼を恨みます。
怨んだあと 結論として 娘さんが鮮文大の学舎でポックリデス。
私達の家を売って 市営住宅に暮らせといわれた サモニムの息子が バイクで自殺
 私が知るだけでも 何十人の ヤコブと二世が自殺したか判りません。
 ある者は ペンシルバニアのサンクチュアリーの近くの学校が閉鎖されただの
  根も葉もないうわさを流し 自分達が正しい 間違いは 二代王だ!!国進様!!だと信じたいわけです。
とにかく不安なのです。
 サンクチュアリーに来ても その考えは直りません。
 大半の婦人達は 夫を騙して献金できる それが善だと信じているわけです。
詐欺師詐欺師 詐欺師の大混乱
ある者は3億6000年前に 天使が宇宙から来た????
高橋先生霊言 詐欺師を感じます。
神様 アダム エバ 天使長はシンプルでした。GLAのオジサン

75年青年部研修会


幸福の科学がひた隠しにする「ある情報」とは・・・女性問題、霊言に待った!?元信者が暴露




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村