morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

悪魔の子であることを選択した者たち!!!


Greta Thunberg to world leaders: 'How dare you? You have stolen my dreams and my childhood'
若くして 人のせいにしてサタンの息子娘になることを選択した方たちがいます。
私も商売人の息子ですので 人の顔はある程度見れば理解できます。


食口を長いことしていても わからないものはわかりません
金ヒョウナム 嘘つきイタコ訓母も ある程度見てれば判断できました。
先輩たちは 22日の2代王の礼拝時のように 統一教会全体が お父様の願いではなく
優秀なものの奪い合いをする者たちや 釣った子分を成長させず 殺していく方たち
アメリカでも ある兄弟のグループは 韓国人幹部と 777の横井さん??原研ににらまれ メンバーを渡さなかったというだけで 今まで カリフォルニアリージョンと周辺を支えていた兄弟たちを 攻撃し 追い出し 仁進様も担ぎ上げられ 若い兄弟姉妹を木っ端みじんなほどにまで 粉砕した歴史が存在します。
仁進様においては 2世もベンとの淫行問題で 精神病に祭り上げ 霊的に殺したわけです。


今日 私も少し 翻訳してみましたが ある意味 向いていないな???と感じ
その時の顔が 先の女の子と同じサタン的な顔であったとかんじます。
以前 サイバー系だった方も 大きな組織に 餌で釣られ その後 餌も与えられず 枯渇し 精神破綻を起こし
かわいそうになったとお聞きします。
そのように 基礎的な 愛情と 聖書の理解度 為に生きる血統でなければ 間違いなく破綻しますし
 人間は 王様がおっしゃられるように もう苦しみの時代は終わったとか オモニがいるからすべてうまくいくとか 楽観的な あいまいな道になびきやすいのであります。
蕩減復帰は 個々でいくもので 家族で行くしかありません。
スポンジをあげるからうちにおいでと 言われる方も多々おられますが
そこでは ぬるま湯で 豆腐が入っおり 下から どんどん気持ちよく温度が上がっていくわけで
気が付けば 逃げ場がなく 皆豆腐に頭を突っ込んで死んでいく
それが 現在の状態であると思います。
家庭連合の時のように すごせば そのレベルの成長であり
 個々の責任を果たせば そのように伸びるでしょう!!!!




希望の日講演会-小山田秀生氏「文明の危機と新しい希望」(2)

希望の日講演会-小山田秀生氏「文明の危機と新しい希望」(1)
詐欺師は悲惨だね!!!!
情けない!!!!



. O​昨日ヘリスバーグに行ってきました。 多くの人々が行ったので部屋を加えました。 すべての人々が公聴会を聞くことができなかったからです。 法が作られ、私たちの人生に影響が及ぶことなので、そんな所に一度ぐらいは訪問するのはいいです。
そこに到着して一番先に気付いたのは近くの駐車場にはほとんど公務員の席が予約されています。 2等市民として遠くに駐車をして運動をしなければなりませんでした。 10分ほど離れたところに駐車して、駐車料もかなりかかりました。 想像以上でした。


今日のリマはヨハネの黙示録1章アルファとオメガについてです。


チャットへようこそ!ご自身のプライバシーを守るとともに、YouTube のコミュニティ ガイドラインを遵守することを忘れないでください。
​解説部分でヨハネがこの啓示をどのように受けたのか説明をしています。 福音を伝播したという理由で、ある島に追放されたが、霊的体験をしました。 当時の人たちは霊的なことに関する内容について聞きたがらなかったです。
そんな人たちに "死んだらどうなるか? 復活するのは知っているが, 死んだ後にどうなるんですか" それを答えるのに困難を覚えるでしょう。 霊界と霊的体験から離れようとします。 しかし、霊界は神様のもう一つの創造物です。 それを無視できません。
真のお父様は私たちにお酒を飲まないようにおっしゃいましたが, その理由が, 私たちは人生の中で高い次元の神様と近いアベル的霊界とコミュニケーションをしけなければならないとおっしゃいました. ところで酔うとそのコミュニケーションが難しくなります。 もっと混乱して、はっきりしなくなるとおっしゃいました。
​私たちは24時間高いレベルの霊界といつもコミュニケーションをしなければなりません。 それは神様と関係を結ぶことで、導きを受けることです。 啓示を受ければいつも神様に祈祷でチェックを受けなければなりません。 なぜなら、いい啓示と悪い啓示があるからです。 人が死んで霊になったからといって無条件に良い人になるとは限りません。
だから霊的啓示を受けたからといって、無条件にいい霊が言うわけではありません。 むしろ悪い内容を受ける場合がもっと多いです。 だからいつも神様のみ言葉、聖書と真のお父様のみ言葉でチェックをしなければなりません。 それとも2代王様にチェックを受けてもいいです。 神様にチェックを受けた後は、2代王様にチェックを受けてもいいです。
​10月14日の祝福と12、13日の鐵の杖祭りが近づいて、霊界はとても活動的です。 ニュースを見たら分かるようになります。 世の中が裂けそうなのに、当然なことです。 私たちはこれに心配しなくてもいいです。 いつも神様と真の父母様とアベル霊界と関係を維持しなければなりません。
​ヨハネは主の日(Lord's day)にこのみ言葉を受けました。 後ろにはトランペットがありました。 神様は彼に啓示を文字で書くように言いました。 このみ言葉をくださった神様に栄光を捧げます。 神様のみ言葉で一日を始まると嬉しいです。 心を神様を中心にして、一日の最初の何時間を神様に捧げることは非常に重要です。
​昨日ヘリスバーグで公聴会があったのですが、実はこれは銃規制に対する二日目でした。 多くの話が交わされました。 これは連合レベルでも多くの論議があります。 なぜなら夏にかけて悲劇的な出来事が起きたからです。 人々がこのようなことで感情的に偏っている時、民主党と銃を奪おうとする者達は銃規制法を通過させようとします。


こんな事件を利用します。 我々は議会公聴会にいましたが、米下院委員会の議長は下院法司委員会で「終わりだ。 銃器規制については終わりだ。 しない」と言いました。 銃器規制を通過させたい人には困った問題になったのです。
(赤い旗法)も通過させないと言いました。 それでペンシルベニアで今年または翌年までは銃規制がないでしょう。 この方はリサ ベーカーさんと座って話を交わさなければなりません。


​興味深いですね。 リサ ベーカーは、「銃器を押収するために、その人が狂った人というその基準をどのように立てるか」と聞きました。 「それは判事がいつもしている。 危険を判断することだ。 判事が決めればいい。」とある人は答えました。



​ということは、一人の判事が人の憲法的人権を維持させたり、奪ったりすることができるということです。 それは正しくありません。 銃器所有は憲法的な権利です。 そのため、一人の判事によって牛耳られてはいけません。 良いアイデアではないと思いましたが、リサ ベーカーはその内容に付け足しませんでした。 がっかりしました。
​この公聴会は政治的な映画館と同じです。
リサベーカーが話した通り、彼女のサイトに入って二日間の内容を視聴することができます。


連合レベルで銃規制公聴会がありましたが、この写真の女性は「私のar銃を押収しようとしても、私は出さない」と言いました。 彼女は退職した警察です。 銃を出すか、それとも市民を犯罪者にしようとしています。
​武器とは何でしょうか。 石も武器になることができます。 それでは石も禁止しなければならないでしょうか。 ガインが石でアベルを殺しました。 ポコノ周辺は石が多いです。 どんな武器でも人を害することが出来ます。


原理本体論絶対性教育セミナー2018 3 16〜21


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村

 


Don't shame on your Crown, from Sunday Service Sermon, Sep. 15th, 2019

2016年9月30日  水谷信雄拝

神様の3っの悲しみ
1、僕と娘との結婚完全な略だつ婚
このことにより神様とは関係のない流れとなった
 人間はサタンの血統 万物以下となった!!!
サタン アダム エバ サタン型 三位一体をなした。
 最初の堕落     
2、サタン化した娘が 息子を誘惑
  売春婦状態になった エバは神から離れた恐怖感から アダムを誘惑 アダムはエバを可哀想に思い合体性交 
 2番目の堕落
3、再臨した第2アダムイエス様が 家庭も築けなかったため (イエス様の祝福をすることにより 怨みを解く)
 天のお父様が人類の為に用意した イエス様を 祝福結婚させることができなかった
原因は ザカリア エリザベツ マリヤ ヨセフ 洗礼ヨハネの無知により 
蕩減復帰できず 3度目の堕落 十字架となる・



第3アダム 文鮮明父が自分の体を持って 責任をもって 完遂しなければならない使命
妻は 人類の第1原因を起こしたがゆえに 再臨主の勝利を信じ支え 天の父 真の夫 息子に対して 自分を誇らず 死に物狂いで支え尽くせば
真の母として天宙的大勝利である。
2012年1月18日 韓鶴子撃死!!!!霊的離婚
2013年2月22日          霊肉両面堕落
2017年9月23日  姜(康ヒョンヒルオモ二ム)完璧勝利
家庭連合や三男派の方に言いたい 
何千年何万年もかかった蕩減復帰歴史を象徴的な6マリア復帰蕩減で 再蕩減できるのか?????
そんなに簡単に済むのなら イエス様が十字架に付かずに簡単に終ってるわ!!!!
再び復帰されたエバは 事情が理解できなくても 天のお父様と 真のお父様と 二代王を認め 従うことで エバが 犯した 天のお父様と 未来の夫と 神様の息子子孫を地獄に突き落とした罪を 死に物狂いで 突っ走り 蕩減復帰しなければならない!!!!
だから 韓鶴子では駄目だったのです!!! (韓氏を誇ってはならないし 文家を落としいれてはならないわけです)



文亨進様 真の父母の祝福の説明


文亨進様 真の父母の祝福の説明
1960年 イエス様の蕩減復帰祝福
2003年 アダムエバの堕落の 蕩減復帰
本来であれば プラス7年で 
2009年  韓鶴子 成長できず 金婚式(実質的失敗)
2010年            またまた金婚式
2011年   完全失敗による 3,11
2012年 1月18日   韓鶴子とピーター金をよりどころに 金ヒョウナム主礼で
     結婚式 霊的堕落
2012年 9月3日  1時54分 御聖和
2013年 偽りの聖酒 2月22日  韓鶴子完全堕落
2017年 9月23日 康オモ二カンヒョンヒル先生と ルーシェルとエバの堕落の完全 蕩減復帰 大勝利!!!
2019年 3月6日午後5時41分 康オモ二 御聖和 完全完結完遂


一郎さんて!!!ほんとうに人の悪口ばかり言う ろくでもない人なのよ!!
 と婦人の方が発言していたと聞く
江利川会長につまずき 井上教会長につまずき 自分以外の者を蔑んでおられると聞く
 私を実体で知る人からそこまで嫌われた事は無い
ただ戦い始めたら 止まらなくなる!!! 王様も 戦闘モードに入った
もう止まらない 家庭連合を完全に駆逐し 韓鶴子の息の根を完全に止めかねない
マイケルバルカム フミ子バルカム ビショップ金 覚悟したほうが良い
本来明るい平安な方が アボジカラGOサインを出された!!!
完全に駆逐せよ!!!だ 
壮婦 の婦人たちは 自分よりも低いものを見つけ蔑む傾向がある
 英国の林さんや 為貞さん などアベルにたつやいなや 命令口調になり
背後霊の影響なのか??人格まで変貌した だから サンクチュアリーリーダー達は
彼から逃げ出した!!!
 彼らの言動は絶対善で それ以外は 敵とみなす これこそ 統一教会の
悪い伝統である。
中心者は お世話するものだという ウオンピル先生や ヨハネ先生 アン先生の意見は
次の世代には伝わらなかった!!!!
そのため 韓国人リーダー達は 変質した!!!
 私のブログを見て 私の性格も見抜けない 今まで  元献身者や 彼女達は 統一教会で何を学んできたのだろうと思う!!!
 神山会長も 小山田会長も 原理を一字一句暗唱できていたことを覚えている。
 しかし行き着く先は 闇であった 完全地獄行き!!!!
周藤婦人 桜井 石井 梶栗先生 皆さんなぜ???自分がこんな臭い汚いところにいるのかいまだに判らないだろう!!!!
 私を嫌いな方達も 皆さんそこに行くかも知れない
私もそこに行くかもしれない!!!! それはそれで 楽しいね!!

>


サタン側の意見 考えも学んでいくべきだと思う!!!

見たくない方は見ないでね 

彼らは 6マリア 60マリア 600マリアも受け入れられず

韓鶴子が絶対だと信じ切っている

では最終的にお父様が認めた原理本体論に何が書かれてあるのか????

調べれば 韓鶴子の立場は明白である。


時代は変わった!!!! 2人もいいね付けてくれてた!!!

盧 武鉉ノ・ムヒョン政権当時 極左政権時 南北統一選挙計画のため 
文鮮明先生は 郭ジョンファンfifaアジア会長世界日報社長を
2004年大統領選挙に立候補させようとしたが彼は逃げた
2007年 選挙惨敗 その後2008年ヘリコプター事故
左翼は盧 武鉉時代から計画を立て 北朝鮮はそれ以前から計画を立てていただから 武藤大使は悪くない!!!
悪いのは 自分の身を守ろうとした 郭ジョンファンである!!!
そして 韓国を狂わせた 統一教会を乗っ取った 韓鶴子と幹部たちである。



【武田邦彦】日本が最低な国だと思う人だけ聞いて下さい。