morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

家庭連合最後のあがきと悪事それでも給料は守りたい


原理本体論絶対性教育セミナー2018 3 16〜21

原理本体論
神山だけではない!!! 給料最低50万円をもらえるのならもらい続けたい!!!
気持ちは判る!!! 僕も月ずき50万円ほしい!!!! ただ最後の最後で天のお父様 文鮮明真のお父様を裏切れない!!!
50万もらおうが 5000万もらおうが 5億円もらおうが 天のお父様を裏切れること自体 日本の43双 777双 1800双 あなたたちはすごい!!!ことをされているわけです。
 血統が絶えるのです。



原理本体論絶対性教育セミナー2018.3.20 劉正玉先生「イエス様を十字架にかけるよりも、もっと恐ろしい罪。」(日本語訳)


gmail t08


講義で人は変わらない気がする
1
マルコマルコス


イエス キリストとその妻になるはずの女性には原罪が無いの?
マルコマルコス


お母様が生まれながらに原罪があろうが無かろうが神様が愛する子女に変わりがないし、アダムとエバが堕落しても神様が愛する子女に変わりはありませんよね?


私がどれだけ堕落してても神様が愛する子女に変わりはないし、75億全人類を愛している事に変わりはありません!
原罪があろうが無かろうがこだわりはないかな?お母様に美を返すもん

mori ichiro


@マルコマルコス さん
私は 87年献身時より 真のご家庭を遠まきに見てきましたが 
統一教会が霊感商法をしていた時点で
為に生きていたわけではありませんので サタン的条件を蓄積していったわけで
特に 1994年4月日本が世界的大失敗をしたことで 清平と世界宣教という カイン アベルの摂理に移行し 日本は 原理よりも 為に生きるよりも 自分の先祖を救う方向 自己中心的行動をサタンに利用されたわけです。
お父様は 夜の神様から来たものであり 種です。
種は1っであり 韓鶴子は畑です。
崔先吉先生も 姜ヒョンヒル先生も 崔ビショク先生 金ミョンヒ先生なども畑で
そこにも レアとラケルの摂理が存在したわけです。
では 韓鶴子のレアは誰か 崔元福先生だったのでしょう!!!!!
何も知らないなら 研究もせず 家庭連合と共に亡べ!!!!!という事です。
韓鶴子は 昼の神様から来たものであり 堕落人間です。


mori ichiro


劉正玉に本体論を教育しなさいと おっしゃられた 2代王背後のアボジを見たときに
江利川会長や 他の日本人では 容量不足なのでそういわれたのであると感じます。
責任分担が違うのです。
今 日本は戦時中であり 個々が責任を果たすべき時であります。
mori ichiro


私は 87年献身時より 真のご家庭を遠まきに見てきましたが 
統一教会が霊感商法をしていた時点で
為に生きていたわけではありませんので サタン的条件を蓄積していったわけで
特に 1994年4月日本が世界的大失敗をしたことで 清平と世界宣教という カイン アベルの摂理に移行し 日本は 原理よりも 為に生きるよりも 自分の先祖を救う方向 自己中心的行動をサタンに利用されたわけです。
お父様は 夜の神様から来たものであり 種です。
種は1っであり 韓鶴子は畑です。
崔先吉先生も 姜ヒョンヒル先生も 崔ビショク先生 金ミョンヒ先生なども畑で
そこにも レアとラケルの摂理が存在したわけです。
では 韓鶴子のレアは誰か 崔元福先生だったのでしょう!!!!!
何も知らないなら 研究もせず 家庭連合と共に亡べ!!!!!という事です。
韓鶴子は 昼の神様から来たものであり 堕落人間です。
​@マルコマルコス さん
私は霊感が強い兄弟なのでお母様がいかにサタンと戦って勝利していたかを霊感で感じとることが出来ます。

自分を偶像にするかたが多いだから韓国が滅びかけ虐殺されかけているわけです。
お母様を中心としてネパール、
南アフリカ、サントメプリンシペなどたくさんの国々が神の国として復帰しています。

>聖書も原理も理解していない馬鹿な日本人は洗脳しやすいから楽です。
(moriさんにとっては興味ない話でしたね。ごめんなさいm(._.)m)
>清平でもアボジは馬鹿は死ななきゃ治らない 馬鹿は死んでも直らないと言われており
 そういう事です。
moriさんはとても大変な時期の教会をご存じの方なのですね!お気持ちをお察しします。教会に怨みがあるのも無理はありません。
家庭連合には怨みはありません 皆さんに比べて 借金をしたり 清平(理論的でないため)信じていなかったため献金すらまともにしておりません。
自費で宣教に行く程度です。

サンクチュアリーメンバーは家庭連合に恨みがあると勘違いしているかもしれませんが
 怨みの多い方は そのうち消えていきますので そういう方は可哀そうな方です。


私も以前神様に対して、また教会に対して怨みが多くありました。
ただ、霊感でお母様が勝利しているのを感じとることが出来てから(それまで私もサタンと戦って祈っていたからなのでしょうか)神様や教会に対する怨みを分立することが出来ました。
韓鶴子は 成長できておらず 祈ったこともまともにありません。
 そういうレベルです。」
ちなみにですが夜の神様も昼の神様もどちらも創造本然の神様でどちらかがサタンとかではないのですのねー
mori ichiro
mori ichiro
1 秒前
​@マルコマルコス さん もともと イエス様に触れてこなかった方は理解できないかもしれませんが
聖書を土台に原理を学んできたものは 最後の時は黙示録どうりに動いて行くと考えます。
夜の神様と昼の神様は 根が違います。
夜の神様は 宇宙創造人類創造の神であり 昼の神様は ユダヤ キリスト教 イスラム 仏教 お稲荷さん 神社など再復帰路程 復帰原理の神様であり 神様ではなく天使です。
創造主から来た イエス様 アボニムと 天使長の肛門から生まれた韓鶴子と比較になりますか?????
少しはこの世の法則 世界法則 霊界の法則 遺伝子学 政治 経済を学んでから 反論してみてください!!!
マルコマルコスさんは韓鶴子の裏に隠れながら 自分を偶像化する方であることが理解できました。

豚コレラは中国。ソフトバンク倒産オン。小1行方不明真相
mori ichiro
すべて安部のせい!!!! 霊能者は 傲慢で 自分が 偶像崇拝の呪いしと同じ行動をされていることが理解できていない!!!
 安部総理よりも自分が偉い!!!!
自分が正しい!!!! 霊界に主管されるな!!!! 創造主である夜の神様に仕えよ!!!!


mori ichiro
mori ichiro
1 時間前
内海さんは 鋭い部分もあるでしょう!!!!
しかし 三代王権 は岸信介 安倍晋太郎 安部総理と続き これがあるから 日本は守られているわけです。
これは1868年から120年 1988年までの選択の時 たった3億円で 中曽根は竹下を選んだわけです。
とくに 2013年 2月13日 きっかけ 運勢は 大転換し ブッシュや クリントンや オバマ ヒラリーなどという大悪人 幼児性愛者たちが
運勢を落とす時を 2015年以降迎えたわけで
中途半端な 運勢の物ははじかれる だから安倍総理なのです。
これは山口の 旧天皇家とつながる 血統で
これから 霊能者は力を失い 身近なこと 以外 判断出来ない状態になっていくわけです。
今まで 昼の神様 神社神や キリスト教においても 天使主管でありましたが
創造主 夜の神様が出る時代を迎えました このため 霊能者は必要なくなる時代を迎えます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村