morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

大知講師 言ってて おかしくないか???




⑥心情文化家庭講座Ⅰ51分)


mori ichiro
mori ichiro
1 秒前
モンゴルに責められたのではない 朝鮮に責められたわけです。
稲作や 文化を韓国に教えてきましたが すでに十分尽くしましたので これ以上かかわることなく
日本は日本で生きるべきであります。
文鮮明真のお父様の御前に韓国は 天使長国家であることが理解できなければなりません。
韓国は傲慢であるがゆえに 道を踏み外したのです。
イエス様のころ イエス様の体は マリア ダビデの血統が作り これは日本民族に当たります。
そして 種 これは C遺伝子の流れをくむ 高句麗の文家の血筋 ザカリアレビの血の流れと見ます。
朝鮮女性は もともと縄文系のミトコンドリアDNAを持っていますので 韓国人は日本女性と同じであります。
 ですから 日本は傲慢になってはいけませんが 日本がなければ アボジは成功できないということで
神様が再臨主のために用意した D2遺伝子を持つ 為に生きる血族であり エフライムの血 YAP遺伝子を持つ民族であるわけです。
mori ichiro
mori ichiro
1 分前
中国でも 韓国でも世界で イエス様の弟であるヤコブの戦った景教はAD200年には日本に入っていたでしょうし
秦氏も三日月国から入ってこられており 現在ウイグルは 景教の中心国家でしたが すべて根絶やしにあい
日本だけ 宗教の土台に景教が残ったわけです。
そこから 神道 仏教は分かれて存在していますが 多種多様な宗教の土台 為に生きる これが日本にあって
韓国人中国人ができない 究極的選民思想です。
ですので 原爆を二個落とされるわけです。
mori ichiro
mori ichiro
8 分前
神様を中心にした韓国の伝統は重要だと思います。
しかし 韓国は 南北統一して初めてアダム国であり 下半身だけでは 脳みそがなく 全体を見る能力のない
天使長霊界になってしまします。
 だから 韓国はまとまらず 特に1995年以降は左翼が完全に入り込まれ
結論は 真のお父様を証さなくなった時点で 真の種につながらなくなった時点で 子女様につなげなくなった時点で
韓国は必ず滅びます。
 韓国の文化は本然の文化ではなく 真のお父様が本然の種であり伝統であるわけです。
 私の妻も女性連合の韓国の宣教師ですが 洪先生や 崔元福先生や 李ヨハネ先生を汚物のように年寄り汚いものを扱うように
お父様を 汚物と見 ぼけ老人と見た時点で  韓国統一教会が 左翼思想に飲み込まれたわけです。
韓国は 神道のない 景教の流れをくまない お父様の種は 高句麗の流れ モンゴルの流れをくむ 血統であると考えられます。
 日本は D2遺伝子です。
そう考えた場合 セム族ではなくハム族が摂理の中心に立ったことが理解できます。
韓国 中国の遺伝子はOであり C D からはるかに離れた 新種であるわけです。
EFGHIJKLMN  でOです。
韓国を美化しすぎて お父様を裏切った 統一教会 家庭連合であることを理解するべきであり
お父様は 大母というな 訓母と言えとおっしゃられた時点で
 金ヒョウナムは 郭ジョンファン ヤンチャンシク ピーターキムと同じ 摂理的サタンである サタンがお父様に屈服して初めて
摂理が動くわけで 彼らは立場が理解できず 協会の公金を私物化し お父様をカカシにしたわけです。
 彼らが失敗すれば 蕩減は最終的に韓国にかかるわけです。
韓国人が 慰安婦問題や徴用工など嘘をつけば嘘をつくほど 蕩減がかかり ですのでそれが今の現実です。
韓国は500年もの間 李氏 ニョシンゾクに乗っ取られ 併合され 奴隷だったわけです。
お父様が日本人を愛したのではなくそれ以上に神様が愛した民族であるわけで その土台の上に エバ国家なのであって
日本は パウロ神学を排除した血統であり 景教の流れをくむ 儀人ヤコブの伝統を持つ国家だったわけです。
 ではキリスト教国家が フィリピンが エバ国家であれば 必ず 韓国は滅びます。
この講師はどこまで馬鹿で何もわかっていないのでしょうか????



⑦心情文化家庭講座Ⅱ(⑧6分)



日本のクリスチャンは1パーセント これは当たり前でしょう 理不尽な内容に反旗を翻す
なぜか????不動明王 天狗信仰ユダヤ教もあり 祇園祭りシオンの祭りもあり 景教が仏教神道に溶け込んでいる。
だから レビであり ユダと同じ責任のある 選民国家であるわけです。
貢物は 朝鮮人の性奴隷です。
現在わかってきているのは 豊臣秀吉の意思は バチカンからの侵略 キリシタンを使ってスペインポルトガルが植民地化しようとする試みをフィリピン次に明を続国化し 彼らが次に 明 朝鮮を使って 日本を攻めてくることを 明を最初にたたくことで
日本の安全保障上の思考で それが理解できない朝鮮通過点を開いたわけです。
 それと同じで 閔妃や義理の父親のように中国についたり ロシアについたり 赤化させてもよいという馬鹿な上層部の
思考と同じで 日本を守るという安全保障上の問題で 関わりたくもないのに朝鮮と関係を持ったわけです。
信仰は 渡来人から伝わってきた歴史でしょう!!!
 最初は多産信仰であり 農業の神様 そのあとに 日本の場合神国文字 国東文字 水口文字の観点から フェニキヤから 現在のレバノン当たりの渡来人 彼らがD遺伝子であったわけです。
そう考えた場合 縄文時代はすでに文明が育っていたわけで コメ文化は 日本から始まったことが理解できます。
 中国では 景教 キリスト教が入り  日本のキリスト教の迫害を見ても すでに景教が溶け込んでおり 稲荷のように 確かに堕落したわけですが 日本の景教 ユダヤ教の先祖から見た場合 どうしてもパウロ神学は受け入れがたい問題であり
 最後まで 景教の影響を伝えている イエス様の弟の流れをくむ国は 日本しかないわけで
為に生きる これは 韓国人にはできない 古代キリスト教の思考であるわけです。
 天皇家は王ではなく祭りごとをするものであり レビであるわけです。
日本は中心性を重んじる 最終的に神様中心の外的思考であり 韓国は家族である これは血統を重んじる内的思考であるわけです。
 何十年も食口をやっておられるのでしょうが 3年半の万物復帰と 3年半の伝道はされましたか??? 世界宣教に行かれましたか?? 給料をもらって協会内でサラリーマンしていただけでしょう!!!
してないから 最後の最後に 血統ではなく 外的な 韓鶴子を選ぶわけです。
お父様のセキュリティーが 日本人の奥さんに アボジにはべるぐらいなら 自分の親に侍れと言われたと
 それはお互いさまで なぜ??? 日本の忠孝の精神を学ばなかったのか????
だから韓国は左翼化し他国の気持ちもわからない 小中華思想になびいたわけです。
 孝行だけでは 神様の一部しか見えない 儲かれば祝福されているという 短絡的な思想故
お父様を裏切り 親族に10数個の家をプレゼントし金明大や郭ジョンファンのようなイビツナ考え方のなるわけです。




57分 キリスト教を受け入れなかったのではなく すでに信仰の中に溶け込んでいるため パウロ神学では薄っぺらいわけです。
 家族 親族以外は 無視するこれがソウルの現状でした。
特に 年を取った 36家庭の先生たちに対する さげすみ 馬鹿にする姿勢は 年を取ったお父様に対する キムヒョウナムやピーターキムの行動が理解できました。
 以前二村にある世界日報の1階に世界宣教本部の事務所があり
そこでそこの中心をされていたOとうさんに お父様の命令で うちの妻が韓国宣教師になったのですが 宣教ビザはでますか???と聞くと なんだかんだ言いながら いくらアボジが言われても 私たちはそんな話を聞いていません ですので 
何にも言えませんという 結論で 彼から追い出されました。


さすが武Oさんだ 韓国にいると傲慢になり情もなくなる それが結論でした。



最後の情という 観点から考えた場合 日本に帰ってきて 韓国の牧会者や 幹部たちが 孝進様たちや 子女様に対して
大変冷たく ジェラシーを感じているのではないかと感じたわけです。
真の親 父母様には侍れても 年下である 子女様に対しては アメリカや 英国や日本のメンバーよりも韓国のメンバーは
真の子女様に対して関心を示しておらず むしろ憎しみ 妬み 嫉妬している姿をたびたび見かけたわけで
後継者という視点で見たときに 彼らは 7男に対して 喜んでおらず お父様に対してもしくは後継者に対して混乱しているのではないかと
感じさせていただいたわけで その結論が 韓鶴子であったという感じがします。



宮崎県で文牧師を拷問した刑事を見つけました!!!

御旨と世界


私を中心とした父母と子女と万物世界


1983年6月5日 ニューヨーク ベルベディア


 メシヤは男性であります。それでアダムにかたどってエバを造ります。メシヤは堕落した世界に来てエバを探さなければなりません。サタンが奪っていったからです。そのために新郎を迎えるまで、女性たちは歴史時代においていつも苦痛を受け、蕩減の道を歩むようになります。そして真なるメシヤと一つになって、永遠に変わることのない男性に出会って、絶対的な本然の愛の中で、爆発的な愛をこの地上に再現させて、ここで夫婦の因縁を結ばなければなりません。その中心は神の愛です。このようなこと(道)が、どこでなされるのでしょうか。国を治めることのできる宮殿において、あるいはユダヤ教の大祭司の家庭でなされなければなりませんでした。ところが、祭司長たちがメシヤを追い出したのです。


 (黒板を使用して)これがなくなったので、メシヤは死んでしまいました。そこでこのような歴史を経て再び来なければなりません。これは非常に論理的なことです。それで再びこのような歴史をつくるために、世界的なキリスト教をつくってメシヤは再び来られるのです。どこに来るかといえば、キリスト教にです。そのキリスト教を代表する世界的中心国家がアメリカです。第二次世界大戦直後において、そのアメリカの権限が歴史上に一度しかない最大の期でした。しかし、その期を失ってしまったのです。もしそうでなければ) 共産主義をみな除去することができたのです。


 これから皆さんの祝福家庭も同様です。皆さんの子女が信仰の子女に対してそのようにしなければならないし、信仰の子女と一つになった皆さんの家庭が先生の子女たちとそうしなければなりません。そうすれば、世界の人がいくら多くとも、全部がこの家庭の中心、血統についていこうとするようになります。だから統一教会の信者は家庭をもって、自分勝手にあちこちと行ったりすることはできません。ある一カ所についていきながら生きるのです。そのためにこれからの世界は、四十億、何千億の人類が生きるとしても、その中心圏において子女が一つとなっていこうとする世界、互いが「為に生きる」そのような世界になるでしょう。


 皆さんは今は教会の祝福を受けましたが、国の祝福、世界の祝福をすべて終えてから、その次にはそうすることができる(完全に自由にすることができる)時代に入ります。しかし、中心においては、先生の家庭においては神に対する伝統を受け継ぐ後孫、中心家庭――直系を受け継ぐ一中心があると思います。その中心一人だけいれば、その一人を中心として一つになることによって、すべてが上へと上っていくことができます。そうして先生はすべてのことを成したことになります。その時は中心を中心として先生の後孫たちも一つになります。(荒野)時代に皆さんが一つになるのと同じように、三代祝福圏を越えてそれが可能であって、それ以前においては絶対的に先生一代を中心としてそのような運動をしなければなりません。


 このような問題を見るときに、すべての世界において、私自身はいかに重要であるか、私が問題なのです。皆さんが問題なのです。皆さんがよくしなければ後孫がどうなりますか。サタン世界に生きて祝福を受けた人、その人は自分自身が問題になります。皆さんの後孫はそれほど問題になりません。信仰の子女が極めて精誠を尽くして侍って一つになって、その中で育てば(後孫には)信仰の子女が必要ありません。はっきり分かりましたか。だから皆さんは絶対的に信仰の子女が必要です。分かりましたか? (はい) 。信仰の子女のない人が生きようとするそれ自体どうでしょうか? すべてが明確でなければなりません。このように見るときに、信仰の三子女、先生においては三十六家庭を代表した三家庭が、家庭の責任を成すことにかかっています。


 アダムとエバを天使長が教育すると同じように、先生の子女はこの三家庭と三十六家庭が教育するのが原則です。結婚する時までに、いかに神に侍るべきかをアダムとエバに誰が教育するかといえば、天使長がするのです。では) 父母はどこから要るか、神の愛の因縁はどこから要るといえば、成熟期において要るのが原則です。先生の子女も祝福を受けるためには、父母様を絶対的に信奉し、神を絶対的に信奉しながら、天使長に当たるこの三家庭三十六家庭の行動をよく引き受けて、成熟して結婚するまでには脱線してはならないのが原則です。先生の子供たちを見ても、原理的基準があります。


 今は自分自身が問題です。サタン世界にいるゆえに、自分の夫以外、自分の妻以外、子女以外には天使長しかいません。他の考えをもってはいけません。祝福を受けた子女たちは、祝福を受けていない人とは絶対に結婚できません。それは地獄の中の地獄に行きます。祝福を受けた人が外に出て結婚した、そのような人は再蕩減しなければなりません。あの世に行ってもそれが分別されます。祝福を受けて不正をすれば、サタンよりも悪いのです。サタンが讒訴します。これは直接主管圏に入って堕落したことになります。皆さんは知らないだけで、天理の法度は定立されています。だからよく知らなけばなりません。皆さんは、いかなる伝統を立てるかが重要です。このように(伝統を)立てておくことによって、そのまま父母の伝統を引き継ぐことができます。それで先生を中心とした三つの国家、三子女の代わりの三つの国を収拾していきます。アダム国家、エバ国家、カイン国家、アベル国家、先生を中心として三支派になります。そうすることによってすべて治められます。では信仰の子女が必要であることが分かりましたね? (はい) 。


 皆さんの受けた祝福は国の祝福ですか、統一教会の祝福ですか? (統一教会です)。これから国の祝福を受けるとき、皆さんが良心的に妻と夫と子供の報告を書いて、条件に合格して、再び(国家的)祝福を受けることができます。それに合格できなければ参加できません。それで特別な期間を設定してそれを許す期間があります。それは荒野時代を乗り越えるものです。分かりますか? 何も食べるものもなく、難しい立場に(立つけれど)、外勢の侵入を受ける原因が残っているので、そうしたのです。その次は世界時代において祝福を受けるとすれば、皆さんは身内(族属)となるでしょう。そこに合格して初めて、天国に入ることの入籍が始まります。何の話か分かりますか。その時までは、先生の家庭と完全に一つとならなければなりません。



 その時が過ぎれば、先生の後継者が一人立ちます。世界が一つになり、先生の家族が一族になり、全部が一族圏にならなければなりません。そして先生の家庭においても、すべてを集めて会議をし、この原則に誰が一致したかを公的な会議によって決定します。より犠牲になり、より家族全体のためとなる人でなければなりません。それは、私たち統一教会の全体が知っており、統一教会の祝福を受けた全体が知っており、統一教会の先生の一族がみんな知っており、先生もお母様もみな知っているのです。その人が決定されたのちには世界は法的時代に入ります。天法、神の憲法時代に入っていくので、いくら神に近い人でも法にかかれば、法的処理として処罰を受けなければなりません。その法にかからない後継者を探して永遠に続くのです。分かりましたか? (はい) 。


 そのような歴史過程において、現在祝福を受けた家庭がどれほど恐ろしい立場にいるか、知らなければなりません。皆さんが問題です。皆さんは先生がいないとしたら、先生の子女を訪ねていくでしょう。間違いなくそうなります。多くの兄弟がいますがみんな知っているでしょう。皆さんは遠くに離れていても、先生の子女たちの性稟を研究してみて) 、一つになるようにしなければなりません。これで統一教会信者が、これからどうなるかということを大概話しました。祝福を受けた家庭の子女たちも父母と一つにならなければ、国の祝福と世界の祝福の場に出ることができません。滅びゆくアメリカにおいて、(この世の)動物のような者を訪ねていって(交ざろうとする傾向がありますが)、祝福の子女におけるこのような行動は許されません。分かりましたか? (はい) 。大体これからどうなっていくか、分かりましたね? (はい) 。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

監獄島というウリナラファンタジーを作れば 左翼や製作者 同調者に蕩減がかかります。

ウリナラファンタジーでは ウリナラコネコネこねくり饅頭 血統が汚れます。

1995年ごろから 韓国は北の工作員からの洗脳を受け ノムヒョン時代には学生たちが完全左翼化し 顕進様を信じる輩も左翼化しました。

ミクロである 家庭連合が 左翼と亨進様を中心にした宗教的組織ですから とにかく左派は南癖をつけ 嘘も100回言えば真実になる これが左派郭グループの思考です。

サンクでも家庭連合でも共鳴する方が多く サタンはチャンスを見つければ皆さんの心に漬け込みます。


Sunday Service 9/6/20 (日本語訳) [Sanctuary Translation]





>