morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

二代王や国進様の方向性と日本人の堕落性

2015年 アボジが 世界に対して 王様の体 国進様の体を使い 世界や日本人に対して
 発せられたメッセージは 個人 家庭ごとで自立し 家庭と家庭は 関係性を持って自立し為に生きろ!!!!でした。
今まで 日本のアベルカインと言うものは 絶対アベルがいて カインを引っ張って天国に行くという理論で
 これは 世界では通用しない アベルカインであり
日本では江利川会長 佐藤顕という 中心者と 阿南さん 平井さんや もろもろの小リーダー
彼らが指導者として 普通のメンバー達を引っ張っておりそこに重きを置く方はそれはそれで良いのです。


最初霊的であったり 敏感であったり  王様の命令に飛びついた 方達がおりましたが 誘惑に負けて 大きなグループに吸収されていったわけです。


メンバー達は 二代王亨進様の号令には呼応しました しかし 日本人は中心者を求め願う 中心性を持った性格であり
自分では考えられない方達です。 
ですので 中心者を探した方達は 安心して 思考が停止しているか もしくはその指導者に従い 何らかの行動を起こしておられるでしょう!!!!
中心が中心 中古品ですから 良いリーダーや良い講師をよそから迎えたり
元帰り組織を作ろうとします。
しかし最初から 個人で王様の願いに答えようとした方達はどうでしょうか??
 私の感じる 頭の良い方達は 日本や韓国に見切りをつけ
日本人や韓国人に関われば 自分達に不利になる為 独自で行動されています。
 何か情報を発することもなく 誰かと関わらず 自分達の力で動いているわけです。
それと 最初から来ていながら どうにか自立できないかと 思考してきた方達の中には
王様よりも 指導霊の助言のほうに重きを置き だんだん王様の願いよりも 聞こえる声に従います。
 よく ウヲンピル先生が 皆さんは霊界が好きで 霊言が好きですね!!!
 私もに肉体を持った霊なんですよ!!!だから私の話も重要視してください!!!
 と使導してオラレマシタ。
善神の業と 悪神の業という 原理用語がありますが



悩みや苦しみがあり その声に従えば 少しつ”つよくなるのです。
聖書や 原理 お父様の御言葉を勉強していて 体が苦しめば 声が聞こえ
その声が頻繁に聞こえるようになれば 良い方向に向かうものですから
それは神様の声として 受け入れていくわけです。
いわゆる 駒場や 中山 ウーなども同じ事でしょう!!!
彼らは最初お父様の映像や 御言葉 祈りを用いますが 霊界の声も聞こえるわけです。
そのうち彼らの行動は 統一教会が間違いで 自分達が正しいになるわけです。
しかし 
清平同様 関われば関わるほど ひき逃げ事故や 子供の自殺未遂 自殺した二世も出るぐらいで 何かを得れば 何かの犠牲が出るものです。
わたしのニューヨーク時代の中心者もそういうのに関わっていましたし
彼がそうでなくても 曖昧だった彼はドンドン信仰を失い 基盤を失い 廃人のようになっていったとお聞きしましたし2億円もの投資詐偽に引っかかったとか
 善と思い動いた兄弟は 変死 姉妹は精神異常 中心だった姉妹は 離婚後 若い兄弟を誘惑して堕落逃避したとお聞きします。
その手の話は 1988年ごろインジン様がされていましたが 彼女が話していたとうりフックを付けられた彼女は 彼女自身の誘惑に負け 淫乱不倫娘になりはてました。


法則からすれば 頼りない中心者に対する不信 自分が彼よりもできるという思いがわき
周りと悪い授受作用をし 徒党を組み 主管性転倒 
王様の御言葉よりも 心の声 体の不調 指導霊の主管が長くなり 自分で祈り分析する力が落ち 指導霊が神のように感じ始めるわけで
遠方の中心者 二代王 お父様もいらなくなるわけです。
なぜ???ここまで入り込まれるかというと 人間の責任があるのにこうゆう方向で行くべきだ !!!と助言するのではなく こうしなければ大変なことになる!!!
あのときに言ってくれればよかったのに 今 なぜ???言うか???
 みんなあなたが悪い!!!と攻撃を始めるわけです。
 お父様の 御生誕日を境に今霊界 霊能者 は大混乱を迎えています。
神側に従わないものは ドンドン討たれてきます。
コロナで 死人は増え 悪霊人も働き放題です。
しかし これが7年の艱難であるわけで 康オモ二が通過された道を全人類が通過しなければならないわけです。
お父様が ヤコブとして愛しぬいた ラケル韓鶴子が堕落し 母子協助もせず淫行の女バビロンになってしまったわけですが
その 韓鶴子を 自分の妹 真の母として 野良犬のように蔑まれ ゴミ箱にされてきた
康オモ二の苦労 ただただ 自分の身に起こる苦労よりも 虐待よりも
真のお父様の妻として 韓鶴子が立ってくれることを誰よりも祈り 支えぬいた 康オモ二であったわけで
漢南洞での 韓鶴子の康オモ二たちを皆の前で馬鹿にしあざ笑う姿は 今でも私や妻の脳裏に思い出されます。
あの時 私は判らなかった???なぜ??韓鶴子があんなことをするのか???
最後の最後に 韓鶴子では駄目だと感じた ユダとヨセフが お父様の命令で  協力して レアである、康オモ二を 真の母として 立て 侍ったわけです。
王様に 国進様が お母様が来る!!お母様が来る!!!とお父様から伝えられたそうで 部屋を用意して迎えなければならないと
 そこで二代王は 韓オモ二が悔い改めてくるのか兄さんと 王様はとても喜んだとお聞きします。
 しかし ワシの翼に乗ってきたのは 小さなヨボヨボの康オモ二
 医者からも止められ 行けば死ぬでしょうといわれ 家庭連合からはGPSで
追ってまでいて追跡され もし次の日であれば ミリンゴ大主教のようにバチカンから薬付けにされたように 精神病院に収監され 家庭連合から殺されていたかもしれません。


先のイエス様の幼少期 と 30歳からの路程の違いは イエス様に危害を加えようとしたものをイエス様が怨めば その方は一瞬にして死んだわけですが 30歳からのイエスさまは 間逆の行動を取られていることが理解できます。
 これは 韓鶴子の行動は いくら真の父の側にいて生きた原理を学ぼうとも
顕進様のように 共にいなさいと言われて 自分で判断して意味が無いとアボジの元を去ったり
それに引き換え 自分を罵るものが勝利するように祈られていた 崔先生や ミョンヒ先生や康オモ二 ほんとうに韓鶴子に真の愛があれば 息子達を排除し 嫁姑で嫁を追い出す行動にはでなかったでしょう!!!
彼女の行動ゆえに 息子は犠牲になり 孫も犠牲になったわけです。
ですので 真の愛 イエス様が勝利された 再臨主としての勝利圏を
 日本人に父を殺された 小さな少女が神様 イエス様を求め
私達日本人を許し 馬鹿にし続けた 韓鶴子の勝利を祈り 一貫して貫いた 天のお父様への愛 アボジへの愛 イエス様への愛 
このイエス様が通過し勝利された 世界を 堕落人間の代表として 日本人に父を殺された少女が 勝利されたわけで 私は 今生きている韓国人には 頭を下げる気持ちはさらさらありませんが 康オモ二に対してはコンクリートに頭を300回はぶつけて感謝できるぐらい感謝しております。(痛いししにたくないのでしません)
中共ウイルスで 人類が完全に死滅はしない !!!! その勝利圏を
康オモには完成期の祝福を勝利されることで 完全勝利されたわけです。
堕落エバはサタンとアダムを行ったり来たりしながら 貫かず95パーセントサタン愛
5パーセント夫という キチガイじみた エバの堕落性
それを100パーセント 見返りを期待しない真の愛を 康オモ二は貫き勝利されたわけです。
康オモ二は個人で強かった!!!
 強い心臓だった!!ヨナニムもそう 心臓が鋼鉄のようだ!!!
日本人でも心臓が鋼鉄のような娘もいる この前 母親になったようだ!!!!!
自分と神様との関係 日本人はすぐにアベルに相談する いじめると言いつけに行き
すぐに馬鹿アベルが わたしに文句を言いに来る そのアベルをぼろ糞に言うと その上のアベルに又ちくる その瞬間 こいつらいつか消えるな!!!!と感じる。
そう考えると 自分と神様との関係を 構築していないから 歳をとっても幼く
不安になると アベルに聞くか電話をかける。
 60歳 70歳になって 不安になり ママーーーママーーー ママーーーママーーービャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 いい加減にしろよーーー かんおけに足をつっこんどいてママーーーママーーーー
かよーーーーーでまた 江利川会長にお電話して聞きましょうか?????
そろそろ 自立して 戦えよ!!!
 1人で 神様の前に決意しろよ!!!!
 卵の殻に閉じこもったまま 外の世界も見ずに死ぬ それが大半の日本人サンクチュアリアンだと思う!!!  私はもうあなた達の殻を割る気は無い!!!
外部の方達の殻を割る それが私達夫婦の使命だと思う!!!! 
もうひとつ日本食口が成長できない デメリットがある 1800双を含めて無知だと感じることと 怨み深いということだ!!!
おいおい!!!清平行ってて怨み深い!!!!何を学んで来た!!!
馬鹿が!!!としか思えない!!!!怨みねたみ嫉妬!!!! 
追求追求追求揚げ足を取り 攻撃 おいおい!!!原理何処いった!!!!
そういえば総裁が言っていた!!!食口は年に1度は7日修を受けないとずれる!!!
生活の中で祈祷もしないでへんな授受するから 攻撃性が増し 祈らないで変な霊と会話するから もっと苦しくなる!!!
 
下手したらWHO解体 テドロス死刑!!!!!!!

ひとりごと「テドロス署名100万人目前へ」

本田健が語る「歴史的緊急事態!日本・世界はこれからどうなるのか?」KEN HONDA



占い師シャーリー・スーの占いの部屋 中国の今後
スーさん大丈夫です。
私達の手で 完全に中国は潰します。

占い師シャーリー・スーの占いの部屋 韓国の今後



占い師シャーリー・スーの占いの部屋 日本の今後
  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



月曜日の キングスリポートをお聞きして 感じたことは

サイバーサンクチュアリ 教会

 岐阜 名古屋 サポーターー 080-8428-3048 です。  (担当 安藤) 

 福岡 西   サポーター    080-3376-2695です。   (担当 高月)

 他宗教 クリスチャン 家庭連合 サンクチュアリー 元食口 神様を信じ感じておられる方

   サイバーサンクチュアリー滋賀  森 一郎さんまで 匿名大歓迎です。 ご連絡ください           

 090-5160-3971

韓鶴子の呪い 怨み 嫉妬!!!!

亨進様は 仏教にのめりこんだ!!!! アボジは 原理が1番だと認識し ある程度まで亨進様が探求すれば

 原理に戻ってくることを認識し 亨進様に自由を与えた しかし 韓鶴子は それがイヤだからやめろと お父様に怨みをもった!!!

 お父様の価値観と韓鶴子の価値観はまったく違う!!!

サンクチュアリ NEWS
https://nqj17437.wordpress.com/2015/04/
シャボン玉のブログ
https://yuun0726.muragon.com/entry/231.html

聖殿の侍

https://samuraiofsanctuary.blogspot.com/2017/01/blog-post_24.html

多種多様な考えはありますが 皆兄弟姉妹です。

シャボン玉さんや バンブーさんを考えの違いから攻撃したことがありますが ハリーさんも含めて寂しい限りです。

メンバーは 統一教会の考えを棄てて使い捨ての伝統を棄てましょう

そうかんじませんか???榎さん!!!!